2008-02-10

CMCの巻。

連休2日目っすよ~~~

前日の【鼻からしらたき】が効きました。

朝起きれなくて・・・CMCに遅刻・・・。

予選始まってっし・・・

IMG_0309.jpg


蔵王から菊池も参加で川瀬・純・大介・郷野Jrで参戦!!

IMG_0307.jpg
IMG_0306.jpg

郷野Jrのテーブル越え!!キッズでは一番飛んでたんじゃね~~~
IMG_0311.jpg


なんと!!郷野Jr!!
【ジュニアの部】第3位!!やったじゃん大介!!
200802101431000.jpg


んで・・・大会終了後はコース外フィーバー
200802101509000.jpg


連休最終日は・・・聖地【舞鶴山】
BOXセッション&野外鍋で・・・いっちまうかぁ~~~~
2007-11-02

脱皮の巻。

あーあー、、、マイク入ってますか??

つー事で・・・今日は・・・
ギブスを装着してから・・・2ヶ月。
術後2週間で・・・
ギブスから卒業します!!

P1000025.jpg


ういぃぃぃぃぃん!!!!
心の中では・・・『体力の限界。』って言うより

『臭いが限界!!』


骨はまだくっついてないんですけど
ボルトが入っているから
コレからは脱着可能なコレになります↓
CIMG3569.jpg

これから臭うのは俺の加齢臭のみ!!
腕は清潔です

傷口もたったコレだけ!!実寸5ミリ!!
CIMG3571.jpg

最新医療には脱帽ですよ!!

今日は・・・思いっきり!!体を洗えます!!
CIMG3567.jpg

左腕にお湯が注がれるなんて・・・2ヶ月ぶり!!
腕の皮膚もお湯にビックリ!!
産湯ってこんな感じかもしれません!!
2007-07-09

マジぎれ!!の巻。

今日は『ジェットコースターの日』

って感じで・・・

会社の帰りに、そばでも食って帰ろーぜ!!

って話になって・・・

山形の有名そば店に!!

入るやいなや・・・Bシャツを着ている店員発見!!

おおおおおお(驚)

ってな感じで・・・

いっつもこの店ではラーメンばっか食ってたんで

今日は・・・板そば!!

○村・・・『鳥中華!!』

P1000004.jpg


米○・・・『大盛り鳥中華!!』

店員 『大盛りは無いんです・・・』

米○ 『え~~~~~~~~~!!(マジぎれ)』

P1000003.jpg


味より量の米○君には・・・厳しい店みたいです・・・。
2006-10-08

編集

ど~もっす!!
久々の登場です。

ブログ更新しろって!!
怒りのメールが届いたので・・・。

つー事で、
試写会まで2週間とせまってきました!!
編集の方も・・・あと・・・アルツと玄地パート、エンディング!!
終わるかぁ~???

とりあえず、DVDケースを購入しました。
CIMG1808+1.jpg

箱で大人買いっすね!!
1箱に100個入ってます!!
2006-05-31

ステッカー

よく・・・むかし・・・
武富士のCMを見てムラムラ来て寝れなかった者です。

先日、頼んでおいた♪
newステッカーの見積もりが出来てきましたよ~ん(^^)

想像よりも以外にカッコイイ!!

つーが 

いつも、自分の想像力の欠しさにガックリっす。

20060531011423.gif


今回は、部長の作成デザインと言う事もあって
部長の意見を重視させてもらいました。

透明のフィルム(ゲリラのステッカーみたいな感じ)の
文字色が基本カラーのライムグリーンで!!

携帯用なんで気軽に皆さんに貼ってもらいたいです。

つーことで、ステッカー代が前払いなんで4日の日に徴収しま~~~す。
よろしく!!!!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

7/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア