2007-09-16

ひきこもりの巻。

【DS漢字検定】只今10級の池田です。
(ちなみに、そろばんは9級です。)

普段【エロ本】しか買わない俺が、
こんな物を買って見ました↓

 CIMG3457+1.jpg


【Adobe Premiere Pro マスターブック】(他数冊)です。

動画編集の攻略本っすね!!
かなりマニアックな部類に入ると思います。

昨年までは、編集には【Premiere LE】と言うソフトを使ってたんですが
今年はレベルUP!!
【Premiere Pro 1.5】を使う事に
ただ・・・コレが専門用語ばっかで分んね~んすよ

PCで言う【フォルダ】を編集ソフトでは【ビン】と呼ぶんです!!
普通に【フォルダ】って呼べよ
意味わかんね~じゃね~か!!

こんな感じのが他にも多々あるんです

知恵熱が出てきそうです。







2007-03-29

ん~~~~~の巻。

あ~~~~~最近はなんも無くて・・・
書くことがね~~~
かと言って・・・会社ネタはブログ開設当初から
絶対書かないって決めてるし・・・
つー事で・・・
最近、忙しいのもひと段落ついたと言う事で(ボードとか・・・)
12月に友達の結婚式があって
そのときのVTRの編集を頼まれていて・・・
カメラ廻したのも自分であって・・・
今まで確認が怖くて出来なかったのを・・・
やっと・・・しました。
ん?????
意外といいじゃん!!(自画自賛)
結構いい感じかも(エゴイスト)
CIMG2728.jpg

つーか
結婚式のDVDって言うと・・・
1回見たらも~~~いいや~って感じのが多いじゃないすか
ダラダラと1時間くらいに只つないだだけ・・・みたいな・・・
そんなんじゃ・・・面白くないって!!事で!!
今回は・・・池田調に編集するつもりなんですね~~
あれも!これも!って感じで
ネタを考えるだけで・・・笑える俺って・・・
とりあえず!!
【R-18】は取りたいなと!!
そんで・・・主役は新郎新婦じゃねーーーーーー
俺だ!!!!みたいな!!

2006-12-10

筋肉痛が・・・。

どっも!どっも!ど~もっす!!

目覚めてから・・・全身筋肉痛に襲われています。
『乳酸コノヤロー』って感じっす

つー事で動けない本日は・・・
来週の日曜日に嫁の友達の結婚式があるんですけど
それで使う出演者のテロップ創りで大忙しでした
CIMG1992.jpg

さすがに結婚式で使うものなんで
誤字脱字はご法度
下ネタも
写真1枚使うのも神経を使いました

今回の池田は本気モード熱血漢になってます
BGMはもちろん俺が信仰する
湘南乃風(俺が選んだ訳ではないんですが・・・)

曲は『純恋歌』
ハッキリ言って泣けるね

ぶちょうにDVDジャケット作ってって頼んだけど・・・
どん位出来たんだろう???






2006-10-16

かっ!!完成!!

ど~もっす!!

長き編集に費やした日々もようやく終わりを告げよおうと・・・
告げました!!

完成!!
CIMG1834+1.jpg


長かったねぇ~~~~!!

なんだかんだで・・・5ヶ月かかったよ!!

下剋上の編集がなかったら4ヶ月かなぁ~~~

本気を出してやれば1ヶ月なんだけど・・・

しかし、ですね~アイデアと言うものは、
時が経てばたつほど・・・膨らむもので・・・
今回の作品もイイ仕上がりになりました!!

Vol.2 のコンセプトは

「スーノーボードって面白いじゃん!!」
ボードを、やった事ない人間がこのDVDを見て
「ボードって面白そう」
「やってみたい」
「何??この人たち??」
ってな感じで興味を引くような仕上がりにした積もりです。

実際!!笑えます!!

この作品を見てボードを、やるきっかけになったら嬉しいです。

試写会まで焼いて配布しま~す!!

ヨロシク!!


2006-10-13

ジャケット完成!!

ど~もっす!!

ジャケットが完成しました!!

ぶちょうが頑張りました!!
イイ感じにできましたよ~
CIMG1811+1.jpg


CIMG1812+1.jpg


編集もあとは、エンディングにテロップを作成するのみ!!

何とかいけそうです。
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア