2007-07-30

連休2日目。

連休2日目に突入です。

シューズ&ボールを購入。

そして、ゴールネットまで・・・

今日も待ちに待った・・・フットサル!!!

前日から体調を整える為に禁酒!!

いざ!!出陣!!

CIMG3273.jpg


総合運動場の室内テニスコートがフットサルのコートに変身
ちょーーーー汗だくっすよ

人工芝なんですけど、微妙に砂まじりで
これが、滑るんすよ!!
あっ!?ズルっ~~~!!みたいな・・・。

その後は、お決まりの反省会。

BBQと言いつつ・・・【しゃぶしゃぶ】

アウトドアで【しゃぶしゃぶ】最高!!

CIMG3277.jpg


脂分が程好く落ちていい感じなんすよ(*^_^*)
年寄りにはもってこい!!

炭の薫りに飽きた方【しゃぶしゃぶ】ど~~でしょう

2007-07-23

本格始動の巻。

池田ついにやっちまいました☆
何事も形から入る僕。
ボールとシューズだけじゃね~~

ジャン♪

img10242566778.jpg


ゴールネットパネルシートセットを購入!!
パネルシートがあれば1人でシュート練習可能!!

さらに!!
組み立て式だからにも積める優れもの

ここまで揃えちゃ~~~もう~~~引く事は出来ません!!

そうそう!!
ゲーム用のリブも購入です。
CIMG3245.jpg


今すぐ!!ドコでも!!試合可能!!
対戦相手求む!!

PS アンブロ君の分も無事到着してますよ。

2007-07-07

今日は・・・の巻。

本日は・・・『カルピスの日』

「カルピス」の誕生日」のようだ。
「1919年(大正8年)7月7日、日本初の乳酸菌飲料である「カルピス」が発売されました」。
昔はよく「あのうちは水が多い」とか「あそこはちょうどいい」などと、各家庭のカルピスの濃さが子どもたちの間で話題になったりしたものだ。

っな感じで今日は・・・

17アイス!!

P1000002.jpg


ダブルをセレクト!?

この後は・・・
ボールを蹴っちゃいました。

P1000001.jpg


アンブロセット買った○○君!!
ボールを抱いてる場合じゃないぞ(笑)!!

2007-07-01

キックOFFの巻。

7月になりました。
おり姫と彦ぼしの季節です。
皆さん、よ~~チェックやぁ~~~(彦一)

つー感じで・・・

実家へ緊急帰郷中の池田でした!!

まぁ~~たいした用事もある訳でもなく・・・

何となく帰ってみました。

早速!!

先日購入したシューズとボールの試運転っす。

CIMG3189.jpg


壁に向かってボールを蹴るなんて・・・20年ぶり!?

昔はよく【キャプテン翼】を見た後は

『ドライブシュートは俺でも打てる!!』

って感じで壁に向かって蹴っていたのを思い出しました・・・。

1時間で汁がでるわ×2!!

ボールと再婚したい今日この頃・・・。

プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

21/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア