2011-03-05

1。

池田!4連休!行きマース!!

つー感じで~

休みって言っても行く所は1つで

やる事もコレしかねーし!!

in 赤倉。

今日は・・・久々にノンタイトル長瀬も一緒です。

先日・・・上から目線のドヤ顔で
『フロントっつーのわな!!』と指導していたはずなのに・・・
ついに長瀬は・・・沼っち改め本田に抜かれたよーです。
無念・・・長瀬。

あれっ?

もしや!?あれは!?

P3050030.jpg

そーです!!

日本で一番すの~ぼ~どが上手い女の子!!

加藤ちず発見!!

挨拶がてら記念撮影

んで~ちずちゃんの追っかけしてた訳ですが!!

ま~まんず!!上手い!!

キッカーなんかさ~

ふら~~ふら~~

バッ!!コーーーん!!


グルグル!!


まさに・・・世界基準。


『最近・・・うちの長瀬が力が出ないとぼやいているんです。
ちずパワー注入お願いします。』


P3050031_20110307174357.jpg

ちゅ~~にゅ~~う

まんず!リクエストには全て答えてくれるいい子ですよ

長瀬も練習が1番うまい!!
2011-02-27

蔵王2泊3日。

金曜日オフィス飲み~蔵王山麓へ

数年前に冬季アルバイトしていたホテルが今年度で閉館
一回位は金払って宿泊しますか!?
って感じで~週末はZAO!!

んで~
群馬の上戸彩こと橘(35)が
アルバイトを26日(土)終え帰るっつー話なもんだからさ~

最後の晩餐

2011022601260000.jpg

土曜はミスターZAO(佐竹・ジェレ・純也)のメンツで!!

2011022611180000.jpg

カッチカチのガス充満でしたが。
しょんべんたれ、いつもの崖コースを往復

¥3380で購入したトランシーバーが大活躍!!
のはずが・・・

『いいよ~~』ってトランシーバー越しに話すも

生声聞こえてます!!


ジェレミーの声はトランシーバー要らず!!


2011022612580000.jpg

昼はドッコラーメンを食い。

2011022611560000.jpg

夜はしゃぶしゃぶを食い。

2011022618160000.jpg

まさかの4時就寝で・・・

P2260020.jpg

日曜日は
キ○タマキャップを頂くも2本だけ滑り。

2011022713540001.jpg

疲れが抜けない・・・年だわ



2011-02-01

蔵。

蔵王は広いな~♪大きいな~♪

髪は~凍るし~♪皮膚痛い♪

つー感じで~

本日は~オフィススノーボードで!!
向かうは・・・蔵王!!

多勢に無勢で
スノボ初めて5回目と言う奴から~前日1時まで飲んでた奴まで
総勢13人!!

IMG_0250.jpg

全員フレームに収まらなかったです

天気はまぁ~まぁ~でしたが~
久々にリフト代の元取ったどーーーって位滑りました
2010-12-18

支部慰労会の巻。

自分の戦闘服のお披露目です。

2010122017170001.jpg

ウエアーを着るとテンション上がりますけどね・・・。
3月のシャツでも滑れる頃に復活して・・・
上着は新品のまま来年に持ち越しパターンですかね
しゃーーーない!!しゃーーーーない!!

つー感じで~
今週末は釣りに行きたいという欲求にも負けず!!
ALL-BEE県北支部慰労会。
通称【古川サミット】でございました

2010121820350000.jpg

例年通り~古川はあかしろにて開催。
安くて~うまいんですわ

ココにも居ました・・・絶対後輩

2010121822120000.jpg

県北支部傘下の坐骨組・組長石山コータの後輩にして構成員のケンタ(22)である。

絶対後輩とは・・・誘いを絶対断らず、先輩には忠実な後輩を指す意味です。

今日飲み会があると開始3時間前に知ったらしい。

さすが!!絶対後輩!!

2010121822140000.jpg

ひたすら!!ビール注ぎとたれ注ぎと大忙しの絶対後輩!!

後輩が大忙しの中。
大先輩と言うと・・・・女のケツばっか見て話になりません!!
2010121821070000.jpg
とんだ大先輩なのです。

2010121822540000.jpg
2010121822120001.jpg
2010121822130000.jpg
PC182564.jpg

県北のみなさん来年もよろしくお願いします。


2010-12-07

2011★ALL-BEE★アパレル

とんちんの座右の銘は【大盛り】らしい。

ってことで・・・ここ↓

天童・大盛り専門店・もり達

2010120417180000.jpg

から揚げ定食のボリュームがハンパない!!

から揚げ大盛り!ごはん大盛り!みそ汁大盛り!

680円

2010120417160001.jpg

大盛り店でよくある・・・盛りはイイけど味が・・・って
いやいやお兄さん
うまいですから

名木沢部屋所属・横綱・ザキ青龍も納得の味だったようです

2010120417170000.jpg

つー感じで~

今年も出します。続ける事に意味があるんです。

2011★ALL-BEE★アパレル★

今年も4パターン

今年もぶちょうモデルは健在です。
1つにしぼるのが大変でした。

IMG_0004_20101207173133.jpg

ガールズモデルです。
羞恥心な方必見でしょう。

angels.jpg

ALL-BEE不動のアニマルモデル
今年は・・・キャメローーーー!!
どーでしょう!?

IMG_0001_20101207173121.jpg

んで~最後は~
ドクロモデルでございます。
いい感じでしょう!?
IMG_0003_20101207173120.jpg

以上・・・4パターンで!!

業者との談合の結果・・・

初回のみTシャツ1900円→1500円(XXL+200)で販売したいと思います。

ラグラン7分→2800円
ロンT→2400円
パーカー→3600円
ZIPパーカー→3800円

などなど何でもありますんで問い合わせ下さい。

今回より業者の都合により完全前払い制になりました
注文して『気に喰わない』って時は返品可能なのでよろしくお願いします。
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

7/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア