2010-08-08

リフォームの巻。

告知です。

山形の花火は・・・ネバランで!!

つー事で!!

8月14日(土)

花火を見ながらのビアパーチーをネバランでやりまーす!!

会費は・・・飲みほ食いほで2つ~3つかな!?

暇人連絡下さい!!

つー事で!!

ビアにむけてネバランもパワーUPせねば

ベンチ
作りました!!

2010080812280000+1.jpg

強制労働者の門脇さ~~ん

『1分作業したら、5分休んでください!!』
2010080812230000+1.jpg

花火当日・・・

酒の勢いに任せて寄り添うのもよし!!2010080816040000+1.jpg

飲みすぎて・・・潰れるのもよし!!
2010080816030000+1.jpg
4段ベットで寝るのもよし!!
2010080816070000+1.jpg

使い方あなた次第

2010-08-07

罰の巻。

禁煙に成功した舘ひろし
tatu1.jpg

人類史上類をみない
最短禁煙生活6時間という金字塔をぶちあげた・・・
長瀞のごーーーのーーーーっす
CA3E0012-thumbnail2.jpg

公言どうりに君よし

焼肉ゴチです!!

2010080721210000+1.jpg

しかし・・・焼肉おごるのに
15000円しか持ってこないGO-NOは素晴らしい!!
2010-08-03

【療養途中】

骨も完璧ではないが・・・くっつきぎみで・・・
歯がゆい足首ですが!!
1ヶ月ぶりの更新!!スポンサーサイトなんかがUPなってるし

つー感じで!

池田・郷野・玄地・鈴木忠広・・・4人のアラサーが!!

in玄地邸!!

知り合って・・・数年経過しますが・・・
玄地さんちは・・・初!!
居心地いいし
いたせりつくせりで・・・最高のひとときですよ!!

CA3E0010-thumbnail2.jpg

玄地さん『いつでも飲みに来い!!』
先輩その言葉頂きました

んで!!

道楽者のステータス!!
2010080318450000+1.jpg

ヒッチメンバー!!

装着しちゃいましたよ!!
遊び人レベルあーーーーーーっぷ
春夏秋冬怖い物なしだぜ

んで・・・今日もリハビリです。
2010080318000000+1.jpg
エレキシステムで療養促進!

お酒は骨折には悪いと言われてますが・・・
ネットを調べても・・・あやふやな書き込みのみ・・・。
この心のモヤモヤを解決するにはどーしたらイイんだーーーーー!!
つー感じで・・・
医療サイトで現役医者に相談しました!!

『飲酒は骨がくっつきにくくなりますか??』

返答は

ビール(350ml)に骨形成に有効な珪素
ワイン(60ml)には植物性化学物質が豊富に含まれ
骨密度を増大させると言われています。
お酒は中性脂肪を増やしそうですが、
適量のお酒は、血行を良くし、ストレス解消に貢献します。
適量に押さえておいてください。

との事でした!!

骨にはビールだ!!!
2010-06-03

タイムカンの巻。

P6030078.jpg

ん!?

タ・・・イ・・・ム・・・カ・・・ン!?


全品回収!?

P6030079.jpg

なぬ!?

食べる前に・・・回収ですか・・・。
P5100129.jpg

着払いで郵送すると
1缶につき300円とお詫びとして図書券500円分を郵送しますと書いてありました。

こういう類は回収なってからが価値が上がるんだよな・・・たまに。
2010-04-02

ワンピースの巻。

P4020152.jpg

『そういち殿早くわらわの胸に手を置くのじゃ

P4020156.jpg

あっはい
P4020154.jpg

つー感じで~

ハンコックファン必見

ボア・ハンコック!おっぱいマウスパットじゃ~
P4020153.jpg

見よ!!この巨乳!!

手を置く所がおっぱい(谷間)になっていると言う!!

男子しか分からないこの気持ち

この・・・弾力っつーか反発力っつーか

P4020155.jpg

たぶん・・・本物もこんな感じっぽい

この他のも

ナミバージョンとニコロビンバージョンがありました!!

君なら・・・どのおっぱいでクリックする

プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

7/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア