2010-07-03

療養中ですが!!

ど~も!!

毎日の日課・・・娼婦と淑女も【終】!!

あ~しんいちもあんなに大きくなって・・・

つー感じで

リスナー・Mさんからの通報です↓

地デジ対策は大丈夫ですか??
CIMG3119+1.jpg

大崎市の広報らしいのですが・・・
テレビの画面に映ってるの見えますか??
CIMG3121+1.jpg

バックの大自然!!これが!!なんと!!
米山サティアンらしいのですわ
滑っているのは・・・シンゴ君らしい。

作成者・広報担当が・・・亮太っつーからさ~

先に言ってよ~俺もっとイイ写真持ってたのに!!

コレ↓どーよ!??
IMG_0058_20100703131924.jpg
それか~こっちは↓
IMG_0056.jpg

つー感じで~

少数ではありますが・・・
ALL-BEE携帯ステッカー作りました
P7030125.jpg

貼るとこんな感じです↓

P7030126.jpg

欲しい方はご一報を


2010-06-30

【追々加療養】

形ある物は
いつかは寿命が来るものです。

でも、こいつには来てほしくなかった・・・。

俺のガールフレンド!!
蘭ちゃんに搭載のBT(バッテリー)が天寿を迎えました。
しかも・・・この類は・・・
恐ろしいBTがダブル搭載

サイズもコレですよ↓
P6300123.jpg
詳しい方は分かると思いますが
このサイズはホームセンターで安くても17000~20000コース。
しかも・・・W!!
暇だからBTの記号の意味です↓
   
   「105」「D」「31」「R」に区分され、
   それぞれの数値や記号には、きちんと決まった意味があるんです

   先ず、頭の 「105」という数字。
   これは、バッテリーの総合性能・容量を表しますし、数値が大きいほどバッテリーの性能・容量・パワーが
   上がります。
   つまり、この数値が大きいほど高性能で蓄電容量が大きいということです。

   ちなみに、例えば・・・
   「75D31R」のバッテリーを 「105D31R」へ、
   という感じで変更すれば
   見た目の大きさを変えずに、バッテリーの性能を上げる事が出来っつー話です
   
   「D」という記号。
   これは、バッテリーサイズを表します。

   ここの区分は・・・
     A ⇒  幅127mm      高さ162mm
     B ⇒  幅129(127)mm 高さ203mm
     D ⇒  幅173mm      高さ204mm
   という規格になっています。

   それから、「31」という数値。
   これは、バッテリーの長さ(概寸法)を表します。
   「31」だと約31cm。
  
  最後の記号 「R」
   これは、端子の極性位置を表します。
   +と-の端子の位置を表していて、バッテリーを横にし、端子を奥に見て、
   +端子が右にくると「R」、
   +端子が左にくると「L」。

つー感じで!!

さすがに・・・BTに4万は払えねーよ

こんな困った時の楽天市場でしょう

じゃん♪
P6300122.jpg

ちゃんと!24ヶ月・4万キロ保障がついて
送料込!
2個で!!
14000円!!

安!!安!!安!!
車も古いし~2年も使えれば十分!十分!
むしろ、それ以上使えるべ
2010-06-28

【追加療養】

みなさん!!
暑い毎日をどうお過ごしですか??

汗腺のシャッターが故障したんじゃないか!?
って位の汗の量をかいてはいませんか??

つー感じでぇ~

スピードワゴン・小澤の声に別れを告げるために・・・

声帯ポリープ除去手術してまいりました。

鼻からストローほどの太さのある管をぶち込んでポリープを切除するんですが!!

切除っていっても切る訳ではなく・・・

スプーンとスプーンを重ね合わせた感じの装置で

引きちぎるんじゃねーのかな?!

取る時・・・『プチッ!』って言う生々しい音が・・・
P6280121.jpg
ポリープも米粒を半分にした位の大きさで
想像以上に小さくで・・・ショック

しかし・・・ポリープって奴はかなりの悪さをしてたんですね~
ウ~~~ゲ~~~~ル~~~~♪(大西ライオンのように!!)
切除したら
出るわ!出るわ!声が!


これは
EXILEのATSUSHIにも
勝るとも劣らない

小澤に別れを告げ・・・
コレにも別れを告げました。

【積算通話時間】81時間2分32秒
今やカメラ機能も故障し笑いのネタにもならない
化石のような携帯。

しかし・・・
携帯の種類が多い事!多い事!
ぼくが買う予定でいたはずの機種は
もう・・・モデルチェンジされており
携帯の移り変わりは速いものだと
改めて実感し
Docomoショップは至れり尽くせりで

迷ったに迷った挙句に
横にも縦にもバッコーン!バッコーン開く携帯にし
色もまた・・・オレンジ。
P6280120.jpg









2010-06-21

療養中

一里 = 3.9km

マルコ・・・ハンパねー

アンパンマンの作者・・・91歳。

コレも!!ハンパねー

つー感じで~

本日2週間ぶりに行き付けの病院に行ってきました。

P6210107.jpg

診断結果は・・・良好

このまま骨がくっつく事を祈ります。

そ~いや~

蔵王はダーツバー・シンデレラ

りほちゃんがブログ始めたよーですよ!!チェックしてみては!?

http://shinderera117.blog133.fc2.com/



2010-06-14

療養中・・・その2。

ワンピース359話 サンジ

『女のウソは・・・許すのが男だ!!』

よしっ!!俺もすべて許そう!!

つー感じで~

ウォンテッド
バビロンA.D.
ワルキューレ
ストレイ・ドッグ
ディブリシティ
ランボー最後の戦場
ドラゴンボール
レッドクリフ
マックス・ペイン
ファイアー・フロム・ビロウ
PANDEMIC感染惑星
バイオ感染
黙示録2009強襲強酸雨

池田のレンタル事情です。
TSUTAYAレンタル80円は最強です!!

んでもって!!
ここ何ヶ月か声がかすれると思い
耳鼻咽喉科に!!
予想どうり・・・声帯ポリープが出来ており(しかも!デカイ!!)
オペ決定!!
あ~~~~

んで最近コレ持ってます↓
P6140096.jpg
俺には音楽なんて無縁!!なんて思っておったが
あると意外と使いますわ!!
しかも!!動画も撮れるなんて・・・知らなかった・・・。
ゆず♪ガンガン聞いてます。

池田もすぐる君にそそのかされ・・・Twitter登録完了。

ikedacomでフォロー完了!!(いまいち意味が分からんが・・・。)

プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 




【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

0/30


★自己記録★
キハダマグロ     8㌔
ブリ        10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア