2009-12-11

オープン!!!


『オープンいがんねくてごめん
『俺居ないと盛りあがらいけど・・・ごめん』

郷野望からの伝言です。

つー感じで!!

みんなの母!?生母マリア!!?

どっちかって言うと・・・美輪明宏!!
の!!

リホちゃんの店オープンしました!!

蔵王は・・・オークヒル2Fに!!

名は・・・【シンデレラ】
PC110003.jpg

そりゃ~みんなで押しかけますよ!!

PC110005.jpg

手料理!手料理!手料理!

さすがですわ!うまい!

PC120007.jpg

財布に合わせて飲めるので

皆さんどーぞ!!!



2009-05-12

もっこりVol.5

ど~も!

この季節がやってきました・・・

2009スノーボードの締めは

ALL-BEE【もっこり】で!!!

今回のもっこり開催地は・・・・蔵王温泉スキー場!!
昨年までは、エコーラインで開催しておりましたが~~
蔵王にイイ所見つけたんです!!

道路越え出来る所見つけたんです!!!

って言っても・・・雪があるのか!?

って心配な方!!

雪無けりゃ~~コレ↓

IMG_0338.jpg

雪がある所から運ぶまで!!

もちろん~~BOXも設置いたしますのでキッカーが苦手な方もOK!!!

CIMG3988.jpg

しかも!今回は前夜祭を開催!!
もっこり前夜に、すでにもっこりコース!!
前夜祭会場も蔵王のホテルを貸し切り
泊まり代込食い放題飲み放題で・・

ポッキリ!!5000円!!

激安価格でALL-BEEの草なぎ君まで拝めます(笑)

もっちーー17日だけの参加もOKです。
今シーズンの締めにいかがですか??


◆日程◆

5月16日(土)
8:30に物産会館集合
キッカー・BOXなどの設置終了後
お昼過ぎから前夜祭をやります。
※前夜祭参加者
ホテルは完全素泊まりになります。
歯ブラシ・タオル類は持参お願いします。

もちろん、夜から夜のみの参加もOKです。

5月17日(日)
9:30 もっこり開始
昼食は準備しますので手ぶらでOK!!
今年もDJブース作ります!!
音量大で流します!!

参加希望者は池田までご一報お待ちしております!!

B型の空気味わいませんか??








2008-12-27

大忘年会の巻。

ど~も!!

明日をささえる・・・池田です。

って感じで~~

【大忘年会】

楽しかったっす!!

やはりこの男!!
忘年会 018

メイビーエム見習いこと郷野望36歳!!

彼の口癖は

『記録よりも記憶』

郷野イズム炸裂でございまいた!!

忘年会 006

オマエも見習え!!長瀬!!
忘年会 016


忘年会 065

来年はいい年でありますように。









2008-12-19

再・告知!!

ど~も!!

忘年会

★大忘年会のお知らせです★

居酒屋さんの方から
参加者の人数確認お願いしますとの連絡がアリ
(当日なって人数が増えるのは勘弁してくださいって言われました・・・。)

つーことで・・・

参加希望者は21日(日)まで御一報下さい!!

連絡がないと参加できなくなっちゃうからね

ちなみに・・・
郷野いわく・・・『服なんか着ていかね~』とハリキッテおります。


2008-11-10

告知!!!!!!

ど~も!!

熱いと耳たぶさわります・・・池田です。

って感じで~~

この季節です。

【忘年会】

盛大にやっちまおうぜ!!!

オモローな夜になること間違いなし!!
3の倍数で下痢しよー!!

スペシャルゲストにぃ~~~~~~~!!!

ニュースタイムスの1面も飾る素質十分!!

郷野望 
スポンサー【あんぽん会】

『打倒オバマ』と意気込んでおります。

何か必ずやってくれます

忘年会

みんな集合!!!




プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

21/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア