2011-12-29

二郎・仙台店

この男との付き合いも・・・10年。
早いものですね~


P1030709.jpg

つー感じで!!

今仙台で一番の大行列ではないでしょうか??

【ラーメン二郎】

信号機あたりで約50人。

もちろん!!並びました!!

そりゃ~並ぶさ~
体が・・・油を欲してますから

ここまで来るまで・・・1時間。

P1030710.jpg

ジロリアンなら~もちろん並ぶさ~

小豚ラーメンにんにく
P1030711.jpg

野菜に隠れて見えないチャーシューがさ~ヤバいんすよ

池田・尾崎・・・完食できず・・・(無念)。

次回は小ラーメンにします。(豚が余計!!)
腹が減りすぎて自分のキャパ推測が出来ませんでした・・・
TDPさんなら余裕ですよ!!
ちなみに・・・麺の量が小→300g大→500gとの噂。

ホントの目的はここなんですが↓

新フィッシャーマン泉パイパス店

P1030696.jpg

東北最大級だけあってヤバし!!

無い物は無い!!

あっ!?

二郎の年末年始の営業日程です↓

P1030712.jpg

さすが・・・レジェンド



2011-12-25

忘年会!!

2011年もカウントダウンが聞こえて今日この頃・・・。

金井忘年会inアビコ

乾杯後の讃美歌熱唱です。

もーみんなが聞き飽きてしまった
ゆず【夏色】

駐車場で猫は~アクビをしながら~♪

冬なのに・・・夏色。

これしか弾けない・・・夏色。

P1030689.jpg

他のお客さんから盛大な拍手を頂き・・・『気持ちいい!!』って

豚しゃぶ!!

P1030688.jpg

無許可でパクリ!パクリ!と豪語する一品!

P1030692.jpg

パッカン牛タン!!

P1030690.jpg

P1030691.jpg

本家よりもボリュームが凄いかも

こんだけ牛タン食うと
さすがに満足度120%です。

来年もよろしくお願いします。

あっ!?
ALL-BEEアパレル注文頂いておりました方々
本日到着しております。
年末に引き渡しますのでよろしくお願いします。







2011-12-17

神=郷野。

日本を守っている男の結婚式でした

ホントは
3月12日に挙げるはずだったのですが・・・
前日の震災で延期になっておりました。

P1030671.jpg

式場は・・・軍隊とスノーボーダーしか居ない感じです。

P1030675_20111219182052.jpg

この男だけは守らなくても良いのでは

P1030673_20111219182105.jpg

乾杯前の挨拶にもかかわらず
ウエルカムドリンク2杯で爆睡
こんな40歳は居ないですよ~

料理が運ばれテンションも上がり

ナイフtoナイフ!!

P1030674_20111219182059.jpg

戦場カメラマン郷野の切れ味はハンパないです。

3次会まで楽しい1日でした

テツにミホちゃんお幸せに






2011-11-28

4コマ!!

【はちみつレモン】何年ぶりに飲んだだろ~??

は~~ちみつレモン♪

なんて歌いながら、がぶ飲みした記憶しかありませんが(笑)

しかし・・・こんなに甘かったか??

つー感じで!!

こち亀35周年で!

新聞に4コマで掲載↓

+1.jpg

しかも・・・カラー!!

楽しみが1つ増えましたほほほほほほほ!!

あと、ALL-BEEアパレル追加注文受付中

IMG_0270_20110423193348.jpg
IMG_0280_20110423193347.jpg
IMG_0286_20110423193347.jpg
IMG_0291_20110423193346.jpg

Tシャツ ¥1900
ロンT  ¥2400
ラグラン7分¥2800
パーカー ¥3600
ZIP   ¥3800

色・サイズは問い合わせください。

連絡先
ikeda..com@docomo.ne.jp 
2011-11-27

園児ニア!!

週末2発の釣行も不発に終わり

・・・・これも自然相手。

しゃ~ないべぇ~

つー感じで~

山形生活で初めて山形県庁とやらに行ってきました

P1030611.jpg

受付のおね~さん!!かわいかったです

ここで~山形とは??

山形県

人口 1,161,294人

県木 サクランボ

県花 ベニバナ

県鳥 オシドリ

県魚 サクラマス

県獣 カモシカ

県歌 最上川

県人 郷野望

あと・・・風が吹かなくて自転車がこぎやすい!!

つー感じで~

えっ??更新??

10年以上前の話で忘れておりましたが・・・

乙4!!

P1030622.jpg

いや~懐かしいです。
3度目の正直で取得。
合格通知が家に届いた時は嬉しすぎて家の壁を突き破ったな~!!
んで~家族での焼き肉屋での合格パーチー!!
懐かしいです(涙)

つー事で~

いざ!!宮城へ!!

笹谷大雪!

P1030613.jpg

んで~ここ↓

P1030614.jpg

青年実業家がまた新しい事をやるらしい
内装工事も全て自分でやってるって話だからスゲーわ!!
今の時代は~なんでも自分でやるスタイルじゃないとね~

そんな彼に・・・池田も料理修行する事にしました。

師匠と呼びます!!

早速!!包丁買いましたあはっ!

んで~池田専属!!園児ニア!!

単身山形遠征!!

P1030620.jpg

『ゲーム死ぬ位やらせるから泊まりに来いと甘い誘いに

小学1年生はいちころだったのですが・・・

気づけば・・・

ゲームも・・・夜中の3時!!

いい加減!!やめて寝ろ!!

恐るべし・・・園児ニア。




プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 




【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

0/30


★自己記録★
キハダマグロ     8㌔
ブリ        10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア