2012-02-27

スノボ。

今日は平日・ジャングルだぜぇ~

今日の池田はやるぜ~

ウエアー忘れたぜぇ~

外は吹雪だぜぇ~

普段着だぜぇ~!!ワイルドだろぅ~!!

P2270028.jpg

ジャングルって言ったらこいつだぜぇ~

長瀬だぜぇ~

今シーズン50回は滑ったらしいぜぇ~

この調子だと・・・70は滑るぜぇ~

この決めポーズ・・・ワイルドだろぅ~

P2270029.jpg

こいつも来たぜぇ~

P2270030.jpg

広大だぜぇ~ワイルドだろぅ~

さすがに普段着はきついぜぇ~

サングラスもきついぜぇ~

弟の原田あゆむからウエアーかりたぜぇ~

P2270032.jpg

白と赤だぜぇ~

サンタクロースはスゲーぜぇ~

ど~だい!!ワイルドだろぅ~

P2270031.jpg

これは普段着より死ぬぜぇ~

こっちをかりたぜぇ~

ゴーグルしたぜぇ~

P2270033.jpg

長瀬だぜぇ~

[広告] VPS


だいぶうまくなってるぜぇ~

720もビタビタだぜぇ~

池田はペア上はスルぅ~だぜぇ~

ペア脇の小キッカーは8割テーブル落ちだぜぇ~

赤○!!この部分・・・

P2270037.jpg

P2270036.jpg

他人が嗅いだらぶっ飛ぶぜぇ~

ワイルドだろ~
2012-02-19

赤倉スキー場。

本日赤倉スキー場は子供の日

キッズは無料!!

で~

子供のみ参加のポール大会が行われました

P1030949.jpg

今シーズン2回目。

正確に言うとリフト8本しか乗っていないのにもかかわらず・・・

前走!!池田!!
P1030947.jpg

ここをホント滑れんの!?

P1030946.jpg

『いいか!!子供たちよ・・・うまくなりたいなら・・・』
『絶対に俺の真似だけはするな!!』と言ってからの前走です。

P1030950.jpg

まったりスノボで満喫させて頂きました

こちらのキッズもターンが出来なかったのですが・・・

P1030945.jpg

教える先生がいいと違いますね~

帰る頃には転ばないで滑って来れるようになるまで上達!!

夜は宴

【日本人の悪い癖】

P1030951.jpg

細いのだと何回も頼むの面倒だから
ジョッキでくんないすか??

P1030953.jpg

店員 『どちらも同じ量なんです・・・。』

ホントかよ!!!!
P1030954.jpg

・・・・・

P1030955.jpg

今まで通り細いのでお願いします・・・



2012-01-31

おしょうが2-4 in 赤倉スキー場

バック・ツゥ・ザ・フューチャー2
51.jpg

昔見ましたよね~!?

2015年の未来にタイムスリップする話です。

今は・・・2012年。

車は空飛ばねーし!!

スケボーも宙にもうかないし!!

52.jpg

節電だし!!

って・・・
酒飲みしながら文句言いいつつ・・・

つー感じで~

赤倉で初滑り完了しました。

大地の怒りをかってしまったようです。

大寒波!!

池田の初滑りには相応しい1日です。

メイプル!!ハン定!!

P1030863.jpg

赤倉でこんな事も始めるようです↓

P1030865.jpg

興味ある方はぜひ!!
2012-01-26

【WAX】

先月からかける・・・かける・・・かける。。。

と思っていたのですが・・・

やっと!!かけました

スノーボードにWAX!!

P1030833.jpg

船ばっかり乗ってないで
たまには板にも乗りたいと思っております。

イキナリのスノーボードはついて行けなそうなので・・・

まずは・・・スノボから
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア