2014-12-29

ラーメン・バブル・肉

はちの屋並みに欲する・・・みずさわや。

たぶん・・・病気。

DSC_4567.jpg

つー感じで~

キャスティングの商品券握りしめて行ったんですけど・・・

買う物なし(笑)

帰ろうとしたら・・・

ロッド握りしめてる男発見!!

『これ使ったら~70釣れんでねーが!?』って言ってました。

DSC_4566.jpg

バブル時代を知ってる男たちが日本を良くしますね(笑)

つー事と

年末なんで・・・大掃除

釣具だんしゃり。

ヤフオク行きですね。

DSC_4569.jpg

やっぱうめがった!!

ハツとキモグチ!!

DSC_4568.jpg

それと・・・トレード物件の

ゴールデンポーク!!

DSC_4543.jpg

しゃぶだな!!って思ったんですけど

DSC_4544.jpg

意外と肉厚でしたw

でも・・・

これっ!うめーーーーぞ!!!

脂が違うな~脂が!!

DSC_4572.jpg

残りはしょうが焼きにします。




スポンサーサイト
2014-12-27

ラスト忘年会。

ラーメン食い納め。

【こう路】

DSC_4540.jpg
DSC_4539.jpg

つー感じで~

キモグチを探して三千厘

images_201412281018165ce.jpg

これが・・・なかなか売ってない。

その辺のちっちぇー肉屋じゃねーのか!?

って事で・・・ここ↓

DSC_4538.jpg

店頭には・・・置いてないよーです。

DSC_4537.jpg

キモグチあります??

『あるよ』

無題

おぐがら~なっげー大動脈の塊持ってきました(笑)
(キモグチ→フエ・タケノコって言うらしい。)

牛の大動脈・・・太っwwww
DSC_4542.jpg

ついでに・・・ハツも購入。

DSC_4541.jpg

200円。

それは買うわwww

それと・・・

宮城のべご屋から
メチャクチャうまい!!って絶賛の豚肉届きました。
魚とトレードですwww

DSC_4543.jpg
DSC_4544.jpg

冷蔵庫にぶち込んで・・・・

マイオフィス忘年会です。

DSC_4560.jpg
DSC_4561.jpg
DSC_4554.jpg

抽選会で図書券GET!!!

しかも・・・5000えん(笑)

DSC_4559.jpg

太宰治の本でも買います。








2014-12-25

山形牛。

池田管区気象台の積雪は!?

半分は表層なだれ(笑)

DSC_4534.jpg

本日の積雪・・・5㎝。

DSC_4535.jpg

つー感じで~

最近聞かなくなったな・・・

メリークリシミマス。

サンタさんは9月に来たのでプレゼントはありません(笑)

しかーーーし!!

A-5がきた(笑)

DSC_4522.jpg

山形牛だーーーーーー!!

DSC_4523.jpg

無論・・・こいつですき焼き。

DSC_4528.jpg

DSC_4527.jpg

これは・・・うまっ

DSC_4532.jpg

この日本酒あまっうまっ

DSC_4533.jpg

酔わせて作戦にはもってこいの一品でしょう(笑)

〆のケーキで・・・

メリークリシミマス

DSC_4526.jpg



2014-12-22

ノドグロ食った!!

信長おわっちゃいましたね~
最終回も感動ーーー!!
恒ちゃん!僕んちと家紋一緒なんすよね~!
池田ですからね~親近感わくわ~(笑)

つー感じで~

平日休みっす。

10時で駐車場・・・満車って(笑)

やっぱり欲するんすね~みんな(笑)

はちの屋・こてっぱち!!

DSC_4506.jpg

効くわ~~

つー感じで~

大荒れの日は・・・
シリコンシートでもカットしとく!?

DSC_4505.jpg

はじめて食った!!

ノドグロ!!

DSC_4513.jpg
DSC_4514.jpg

まさか・・・

ここまで・・・うまいとは・・・絶句

DSC_4516.jpg

ちょっと!!釣ってみてーーぞ!

ノドグロ!!

釣ったノドグロくいてーー!!


2014-12-21

伝説。

数件の特許を持ち。

『俺は発明家だ!!』

『俺は100歳まで生きる!!』

なんて言っていた。

池田家・伝説の祖父が亡くなりました。

享年86歳。

DSC_4504.jpg

誰もが認める。

生涯・・・遊び人。

数々の伝説のエピソード(100%笑える奴です)

言ったらキリがありません。

あのチャレンジ精神にはかないません。

そして、僕はおじいちゃん子。
思い出すと・・・・切なくなりますね・・・やっぱり。。。

天国でも遊んでるのは間違いないでしょう(笑)

池田の遊び人は血筋だから仕方ないのです(笑)
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

7/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア