2014-03-02

スノボちゃん・蔵王!!

池田の【我慢できない人】ベスト10に入っていますw

最近の釣果情報をエンドレスで送ると

飢えた魚は入れ食いな訳で・・・

行っちゃうんです!!

TAKAHIRO!!

大瀬!!

うらやましい!!!

真鯛は船中80枚!!

TAKAHIROさんは13枚のキープが5枚↓

1393754577255.jpg

カブラでガンガン食わせてやったぜっ!!

って!!

さすがです!!テクニックが違うわな~

つー感じで~

海は釣り日よりですが・・・蔵王です

メチャクチャ・・・ガスってます(笑)

DSC_2441.jpg

小1がスノボしたい!!って言う話で!!

『おら教えでやっからイイよ!!』
DSC_2440.jpg

なんて言ったものの・・・子供に教えるって大変

救世主現る!!

DSC_2437.jpg

いや~大ちゃんは教え方うまいわ!!

ぼくも一緒にレクチャーを受け(笑)

なんとか・・・滑れるって楽しいって所まではイケたので良しとします。

つー感じで~

池田のアルバイト経験史上これ以上~楽な仕事はないっwww!!

って言う仕事をしている・・・

菊池さんをイジリ

DSC_2439.jpg

上の台・ジュピアの手前にある

そば屋でガールズバーwwの

梨庵にお邪魔!!

DSC_2443.jpg

こんな美女に打たれる!!そばが羨ましいです!!!

ぼくもそば粉になり・・・打たれたいww!!

オプションでそばをお口まで運んでくれるらしいよ(笑)

蔵王に来た際は行くべし!!

つー事で~

〆は・・・岩盤浴!!

DSC_2445.jpg

初体験だったのですが・・・

篠犬さんが良く行く理由が分かりました・・・

DSC_2444.jpg

服着て入るんですwww

んでもって~

晩酌は・・・梨庵ガールから頂いた

※梨庵ガールは九州出身のじょーもんガールなんです!!

本場の霜降り馬刺し!!

DSC_2446.jpg

これはマジやばい!!うめーーー!!

GWの福岡遠征がますます楽しみになりました!!

ごっつぉーさまです!!







2014-02-23

ジャンゴー♪ジャンゴー♪

今日は~

ジャンゴージャンゴー!!

オフィス滑ろう会

2工場合同ってやつです。

こんな所で記念撮影してからの滑走

IMG_71586779064090.jpg

なんか新鮮

ジャングルって言ったらこいつらも

DSC_2417.jpg

長瀬はジャングルのボス猿になってました(笑)

門脇さん!!

センターマン!?

にこいち野郎!?

右半身は山形市から
左半身は東根から飛んできてキッカーのリップで合体して飛ぶらしいです。

DSC_2419.jpg

こんなカラーの正義の味方いたんですが名前がでてきません(笑)

これに純也を加えて・・・

池祭り・冬の陣!!

誰が一番うまいかハッキリさせようじゃーねーか!!

DSC_2418.jpg

君たち!!言っときますけど!!

滑走回数

おととし・3回

去年・1回

今年は2回目のぼくには負けられないでしょ!!

撮影は山形スノーボードで知らぬ者は居ないNfilms!!
Nは民放だろ!!撮影規定はNHKなみに厳しいです!

死闘の映像ははこちらから↓

※底辺の戦いのなでご了承ください。

http://www.youtube.com/watch?v=4B5kuHoCmTM&feature=c4-overview&list=UUk3AYtVrFQ4i2Ccn4iBsFAg



勝っちゃったえへっ

ソチオリンピック見てイメージとストーリーは完璧でしたから(笑)

過去3年でトータル滑走回数10回未満の挑戦者求む(笑)





2014-02-09

ソチ!イイね!

タラジギングが中止

まぁ~この天気じゃ~到底無理ですよ(笑)

今回は気合いれて~タックルボックス新調したのにぃーーー

DSC_2378.jpg

池ベイトもしばらくお預け!!

DSC_2377.jpg

つー事で

ソチに触発されました(笑)

グルグル出来る妄想だけはいっちょ前ですw

DSC_2355.jpg

去年・・・1回。

一昨年・・・3回。

スノボちゃんになってるのは内緒ですwww

1391832388006.jpg

もちろんボンビー必見ゲレンデ!!

は・な・が・さ

1日券 → 1500円

安っ!!

十分楽しめます

20140209162357.jpg
DSC_2381.jpg

やべっ!!

本気の人と遭遇

『こないだの北海道はハズレだった!!』ってTDP!!

DSC_0001_20140209163405fde.jpg

ぼく・・・パウダーは下痢しちゃうんですよね・・・(笑)

DSC_2383.jpg

やっぱ~本気の人はライン取りがうまいっすわ~

TDPのラインを滑るスキルはありません

いや~おもせがった!!

スキー場で食うカッペロは格別で!!

1624699_284690215021528_2141757585_n.jpg

反省会は佐藤家にお邪魔

DSC_2388.jpg

押入れ事件の現場検証もすませ(笑)

最近~料理に目覚めたって言う亭主。

DSC_2389.jpg

なかなかやる腕前!!

妻の作るお好み焼きも格別!!

DSC_2390.jpg

ハンパねー筋肉痛に襲われております



プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

7/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア