2014-10-25

ゴムゴム014

今回のドラマは見てないですか??ってよく言われます(笑)

見てます!見てますけど・・・決して深くは突っ込まないで下さい(笑)

信長協奏曲

帰蝶のツンツンぶりに興奮するのは僕だけでしょうかwww

『うつけ!!』って呼ばれたい(笑)

無題

ファーストクラス

1リットルの涙・・・ヘルタースケルター・・・

エリカお嬢様最高でございます

久しぶり!ともさか!!

ともさか世代です(笑)

キャスト全員興味深いホモサピエンスで・・・選べないwww

images_2014102609111336a.jpg

今日は会社休みます

こーいう綾瀬はるかも嫌いじゃないです。

imagesLOGMATFV.jpg

『私・・・失敗しないので。』

『切らせて!!』

しびれました

ドクターX

大門未知子!最高です!!

imagesRRHBWG9O.jpg

僕も7の段は不得意でした。

すべてがFになる

武井は鉄板です

2回づつ見ますwww

imagesJFNAWBAG.jpg

つー感じで~

1ヵ月ぶりのゴムゴムですが・・・

だいぶ・・・釣り勘がなくなってますけど・・・

つー事で

池丸の絶対釣らせます!!

今日は・・・シェフtakeさん!!
シチリア修行経験もお持ちの本格料理人です!!

DSC_4149.jpg

久しぶりの聖地出船。

いやー厳しい!!

朝イチはホウボウしか釣れません。

DSC_4136.jpg

今年初ベラ!!

DSC_4138.jpg

やっぱ~ベラは~癒される~

DSC_4139.jpg

最近の力めしも欧米化。

これが一番安いですwww

DSC_4134.jpg

午後からの強風で魚の活性がMAX!!

このサイズは入れ食いwww

PA250400.jpg

謎なのですが・・・年に何回かある。

ヒットパターンは・・・スピニングタックル!!

隣りでベイトタックル、同じカブラでやってるtakeさんには1匹も釣れない謎。

このままでは池丸の絶対釣らせますシリーズも終了か!?

僕のスピニング使ってください!!

3投目でした(笑)

DSC_4142.jpg

63真鯛

DSC_4143.jpg

人生初真鯛が63!!

いやーいがった!いがった!!

池丸の絶対釣らせますシリーズも100%維持!!








2014-09-22

ゴムゴム013

前日の釣果にムズムズ来てます。

真鯛が釣りてーーーー!!!

って事で・・・

塩釜→庄内ですwww

池丸の絶対釣らせます!!

この企画も7回目!!釣果率100%!!

今日は・・・かっつ!!

朝からキジハタ連発です。

DSC_3803.jpg
DSC_3807.jpg
DSC_3806.jpg

今日も絶好調!!

池士別注・遊動イカ野郎!!

DSC_3809.jpg

野郎じゃないっイカじゃないっ!!

imagesM6WOZGP4.jpg

最近ヘッドをあえて塗らないってスタイルが釣れるって耳にします。

無垢が釣れる!!って!!

みなとやの船長も週2日庄内に通うカブラアングラー。
『ヘッドは色剥がして使うっちゃ!』って言ってました。

僕も塗りません・・・お金がないから(笑)

P9220398.jpg

~45㌢まではコンスタントに釣れます。

魚はこれまでにない位・・・温いです。

ホッカイロ状態

祝・初真鯛!!

DSC_3808.jpg

サイズアッーーープ!!

DSC_3813.jpg
DSC_3814.jpg

これに~刺身サイズのカサゴも3本。

40オーバークロソイも

聖地と違って・・・島は魚種が豊富ですね~

1流しでポンポンって感じで釣れてくる感じですから飽きませんわ(笑)

今期最速の10:30終了。

魚からこんなの出てきました。

ぼく・・・これに・・・そっくりなジグ知ってますwww

DSC_3815.jpg

台風後の海に期待します。









2014-09-14

ゴムゴム012・子イカパターン

おらいにも合ったーーーー!!

錦織の黄色いバック!!

DSC_3711+1.jpg

??????

DSC_3712.jpg

なんか・・・ちがくね!?(笑)

つー感じで~

まだ記憶にも新しい

GWに行った玄界灘釣行で釣り上げた

さくら丸1000枚メモリアル真鯛!!

1399255308073_2014091519481187f.jpg

そんで・・・景品のビンビンステック!!山形着弾!!


DSC_3704.jpg

どんな~もんなんだーーーい!!!って言うゴムゴム釣行です。

真鯛ネットワークによると
『最近は【子イカ】食ってるぞ!!』なんて言うもんだから
えーーー!?
イカグロー??
マジすか!?買ってはあるけど・・・使った事なんかねーぞ(笑)

イカグロー付けて1投目だったんですけど(笑)

1410739991180.jpg

イカグロー食うんですけど(笑)

P9140387.jpg

今回使ったヘッド!!

世界にない物を・・・

アイアイコーポレーションと共同製作!!(名前は僕の気分でコロコロ変わります(笑))

池田のこんなのがいい!!ってのが積載オーバーです(笑)

池士別注・遊動イカ野郎

目玉を装着しないとダメな気分してしまう溝が掘られてますwww

DSC_3567.jpg

重さは~微妙な59g(笑)

欲しい方は↓
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e148405916

すっかり・・・イカになりきってます(笑)

目玉は付けましたが色は塗りませんwww

僕のプライドが塗らせてくれません(笑)

DSC_3730.jpg

これが~どハマりwww

ビンビンスティックにも入魂なるか!?

P9140392.jpg

なんか・・・スゲーの来たんですけど・・・

DSC_3728.jpg

70真鯛

DSC_3722.jpg

遊動イカ野郎!!いい仕事してくれましたwww

ビンビンステックにも入魂完了!!

DSC_3729.jpg

お約束(笑)

アホ持ち(笑)


DSC_3734.jpg

しり見せ(笑)

DSC_3732.jpg

【池士別注・遊動イカ野郎】

お試しあれ~

つーのと

70釣ってしまったせいで
仕込んだネタもボツ(笑)

初ゴムボのタオ!!

池丸は絶対釣らせます!!なんで

キッチリ釣ってもらいました~

50真鯛
DSC_3717.jpg
DSC_3715.jpg

まーこの後は船酔いでグロッキー。。。

ボートでイビキかいて寝てます(笑)

昔はこんなキャラじゃなかった・・・シノケン(笑)

タケ丸編はこちらから↓
http://ameblo.jp/shinokenfreestyle/entrylist.html
P9140388.jpg

来週も頑張ろう!!
2014-09-07

ゴムゴム011・海賊

ズンズン運動の施術が必要な2人を連れてきました(笑)

DSC_3688.jpg

きっと!まだ間に合うはず!!

つー感じで~

今日は・・・ゴムゴムのPV作ったらおもしーんでねーがな??

って思い付きで

山形スノーボードで知らない人は居ないNfilm・長瀬



前日のホヤで軽い腹痛純也召集です!!

カメラマン居ないと本気出ませんので(笑)

ゴムゴムの一味集合です!!

P9070376.jpg
P9070369.jpg
1410180779066.jpg

初老セッティング!!

40過ぎると老眼が・・・

P9070372.jpg

小さい画面だと見えないらしく・・・2つ付けたって(笑)

シノケンを見つけてやってきた飛龍。

『なんかあったら電話よこせーーー!!』

P9070365.jpg

最初から引っ張っていってもらうと助かるのに(笑)

つー事と

ネタは盛りだくさんで(笑)

海賊やってきました(笑)

IMG_1197329769020227.jpg
1410073141317.jpg

カメラマンもいい仕事してくれました~

DSC_3692.jpg

1410180783110.jpg

シノケンに!!



Nfilmの編集待ちですね(笑)

こうご期待!!

ふざけ過ぎて朝のチャンスタイム逃しました・・・

ほぼ釣れません(笑)

P9070378.jpg

P9070380.jpg
DSC_3693.jpg
1410180787819.jpg

でも・・・釣りっておもせーべ??って勧誘です(笑)

今日で!!浅田Age,46です。

ハッピーフィッシュ!!

60!2本!!

P9070382.jpg

1発決めて来た男も!!

71!!

DSC_3696.jpg

今流行り(笑)

アホ持ち(笑)!!


DSC_3697.jpg

大イベントだったので反省会!!

天童・林商!!

DSC_3696+1.jpg

浅田Age,46の釣り上げた真鯛は稚魚扱いになっていたのは内緒です(笑)

そして・・・このポテンシャル(笑)

DSC_3698.jpg

それだと・・・2杯半しか注げないのでピッチャーの意味ありませんwww

みなさんお疲れさまでした~

編集終わり次第特集やります(笑)






2014-08-31

ゴムゴム010・黄猿進出!!

福岡は玄界灘釣行でお世話になった磯さんが!!!

DSC_2747_20140901195126ef2.jpg

磯プロデュース!!

タイラバ【アイシャドウ】を発売するみたいです!!

タイラバ~ロッドまでフルラインナップ!!

先生の作る・・・タイラバにロッド・・・要チェックや!!

http://www.jackson.jp/

20140901194809.jpg

FshOn@ブログで詳しく書いてます!!
http://fishon2.blog32.fc2.com/

つー感じで~

池丸の絶対釣らせます!!シリーズ!!

今日は・・・正義!?おだづなよ(笑)!!

おっさん化してますwww

休日の過ごし方は・・・テレビ鑑賞。

って言ってる黄猿さんと海です。

釣行前の深夜のラーメン!!

『脱法っぽい!?』

いちいち聞いてきます(笑)

とりあえず・・・・

久々のイベントなんだから

今日1日でFacebook!!

30件はアップして下さいよ!!

1日に30件もアップする記事の【いいね!!】の状況みたいです(笑)

3件目のアップ当たりから・・・

コメント減るんだろうな・・・(笑)

『ウザイ!!』って言わせしょうよ(笑)

数時間ぶりに開いたFacebook。

『何件連続でアップしてんだよ!!』って言わせましょうよ(笑)

DSC_3623.jpg

今日の予定。

9:30までには勝負決めて10:00上がりなんでヨロシク!!

海で見ると黄猿だけど・・・・

雪の中で見たら・・・田中邦衛だな(笑)

目標は・・・

『オチ君サイズの真鯛を釣る!!』だって!!

DSC_3628.jpg

予定だった・・・10:00あがり・・・

9:30の時点で

エイに・・・普通真鯛に・・・シマフグのみ。

聖地の洗礼受けてますwww

釣れね!!

DSC_3636.jpg

現時点で・・・・0匹の黄猿さん。

Tシャツの効果ねーんじゃねーの!?(笑)

DSC_3630.jpg

その顔で良く言った(笑)↓

無題

DSC_3624.jpg

そんな激渋の中でやっと見つけたぜ!!

ヒットパターン

入れ食い(笑)

55コチ×2!!

今が産卵!?卵ギッチリ!!

『釣れるねぇ~』

DSC_3634.jpg

普通真鯛!!

でもこの渋さの中
普通真鯛トータル5枚!!良くやりました~!!

ナスオモリでの反応がすこぶる絶好調!!
落下の違いか!?

いやいや・・・・釣りTの効果でしょう(笑)

12:00上がりです(笑)

DSC_3633.jpg

落とせば釣れる真鯛に

完全にジャンキーのようです(笑)

『リール買う!!!』だって!!

黄猿参入で新時代突入でしょう(笑)

〆は・・・
温海の温泉街・・・【久太】

DSC_3637.jpg

海上で拾いました。

持ち主の方連絡下さい↓

DSC_3639.jpg

さーー来週もがんばろ!!

プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア