2008-06-14

岩手・宮城内陸地震の巻。

ど~も!!

ミニラン製作の為・・・実家帰ってた・・・池田なんですけど。

って・・・!!おいっ!!

茶の間で一家団欒中。

ぐらっ~~ぐらっ~~~

『おっ!?地震!?』

次の瞬間

ゴぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

『おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!』

一瞬でいつもの地震と違うと分かる位でした

『やべ~~!!』
『逃げろ~~!!』って裸足で猛ダッシュっすよ

立ってられず・・・車にしがみ付くも・・・

揺れと一緒に車まで動いちゃうんだから・・・(移動記録1m)

地震恐るべし

停電にはなるわ・・・余震は来るわ・・・

地震恐るべし

◇池田家被害記録◇
【花】・・・メチャクチャ。
CIMG4007+1.jpg


直下型の恐怖。
【カサづれる】

CIMG4008+1.jpg




2006-12-24

サンタは居た!!

どぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ!

クリスマスですよ~~~
ラブホはいっぱいですよ~
カップルだらけですよ~
ケーキ食べました~
プレゼントは買いました???

つー事で・・・
俺にサンタさんからのプレゼントはこれ!!
CIMG2192.jpg


【パソコン用語大辞典】これがほしかったんですよ
PCは横文字ばっかで意味がわかんねーし
分かってそうで分からない用語が多い!!
ちなみに・・・「デジタルビデオ」で調べると・・・
映像信号をデジタル信号に変換して記録するビデオ。
アナログのビデオに比べて画質が鮮明で、デジタルビデオどうしでは、画質を劣化させることなく映像のコピーを行える。
スゲーべ!!!
分かってそうで分かってない!!←俺だけか??
2006-09-17

大当たり!!

ど~もっす!!

スゲー事がまた!!起きちゃいました!!

今日、ゲーセンに行ったら抽選会をやってたんですね~

それで、うちの嫁が引いたんですけど・・・

そーしたら!!!

なんと!!特賞!!

スッゲー!!思わずジャンプして喜んでしまいました!!(ハリウッド映画風に)

「サプライズ」って叫びながらね!!

特賞は・・・押忍!!番長のポータブル温冷蔵庫!!

CIMG1760.jpg



2006-06-10

何?なに?ナニィィィィィィ???

昨日の朝からスゲー事が起きました!!(涙)

苦節・・・27年・・・27歳にして高価な物が当たったのです
朝から
じいちゃん 「そう君(オラ)に荷物来ったどぉー」

オラ 「荷物???なんか頼んだっけがや~???」

荷物を見てみると・・・「フレッツ光」?????

なんだ???

新手の「オラオラ詐欺???」

開けてみると・・・

おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

PSPとロケーションフリーが当たったではねーか!!!

PSP.jpg


スゲーーーースゲーーー
こんな高価な物当たったのは、初めてで・・・どーしたらイイのか・・(アタフタアタフタ)
詐欺じゃねーよな???(信じられない)

つーが、思い出してみると確かに光のキャンペーンに応募したけど
まさか!!当たるとは・・・。

これを機会に、懸賞生活をスタート!!

一人じゃ淋しいので   ♂2匹で

20060610112619.jpg

何事も形から入る私・・・。

さぁーーーー頑張るぞぉぉぉぉぉーーーーー

まずは・・・キャットフードから
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア