FC2ブログ
2019-11-16

いきなりステーキ!祭り!

#料理研究所
#断熱材
#資材集合系
#オリンピック開会式まで間に合うか?
20191119_191119_0004.jpg

つー感じで~

コレ↓

20191115 #1_191115_0002

祭りのはずなのに・・・・

東根店は通常営業か!?って感じw

20191119_191119_0005.jpg

【僕らの肉フェス】

20191119_191119_0006.jpg

20191119_191119_0007.jpg

トッピングなし!!ってw

20191119_191119_0008.jpg

300g!!3つ!!

みんな!今日は祭りだぜ!!

20191119_191119_0009.jpg

ステーキ屋に2時間。

肉トークには着底はないわw

釣りっていいね♪





スポンサーサイト



2019-11-15

週末は祭りです。

#明日の能代釣行中止
#こんな日は
#こう路
20191115 #1_191115_0003

つー感じで~

近所のホームセンターにて・・・

カーポート1台分の土間打ちで・・・30万って

3台分に至っては・・・60万

DIYでも1台分なら8万くらいすかねー

自分でやれば安いのは当たり前ですけど・・・w

20191115 #1_191115_0001

でーーー

いきなりステーキ!

久々の・・・・祭り!!

20191115 #1_191115_0002

釣りっていいね♪

2019-11-07

アゲアゲでタイヤ交換

#うちのホシザキ君
#4ドア
#持ってればカッコイイ奴

2019118_191108_0003.jpg

がーーーーーー

なんと!!

上と下がつながってるんです

2019118_191108_0006.jpg

貫通w

2019118_191108_0008.jpg
つー事は・・・

コレが出来るって訳でw

ガラス張りの欠点。

外気温に左右され・・・夏場だと一定の温度が保たれない!

しかも大型の魚種は入らない。

ですが・・・・

ホシザキ君なら全然OK!氷温保存もOKじゃん!

2019118_191108_0002.jpg

マグロなら30キロまで吊せるんじゃねw

低温長期熟成♪

夢広がるわ~

2019118_191108_0007.jpg

つー感じで~

こないだまで夏だと思ったら・・・

秋を越えて雪が降る気温に・・・

だと・・・ストレスなのがタイヤ交換。。。

タイヤ交換のモチベーションを上げたいですよねー!?

って事で・・・コレ↓

【エアーホースリール】

2019118_191108_0011.jpg

ガレージにコレぶら下がってたらカッコイイ奴です。

2019118_191108_0012.jpg

テンションアゲアゲ♪タイヤ交換♪

なんですが・・・

2019118_191108_0010.jpg

ただ・・・車載ジャッキしかないんだよね。

夢はエアーで上がるガレージジャッキw
mirai-nw_kf1019-52a.jpg

釣りっていいね♪

2019-11-04

キャバリア会。

#釣り中止
#次回まで積みっぱなし
#週末大荒れパターン
#DIYはかどるー

2019114_191104_0023.jpg

つー感じで~

蔵王も色づき

2019114_191104_0017.jpg

週末はSANGORUにて・・・キャバリア会。

2019114_191104_0025.jpg

やる気が一切感じられない・・・キャバ嬢。

2019114_191104_0024.jpg

BBQに!!

2019114_191104_0016.jpg

もーやりたい放題W

鰤&真鯛シャブ&SUSHI!!

2019114_191104_0014.jpg

『YouTubeで魚の捌き方を見てイメージだけは完璧だから捌ける!!』

って言う・・・小5の甥っ子君。

おーーー!?

まーーまーーやるじゃん♪

2019114_191104_0002.jpg

初めてで皮はぎまで!!

100点!!

2019114_191104_0004.jpg

でーーーー

釣りなし連休。

朝から屋根洗浄から始まり。

サイクロンジェットノズル!ハンパねーW

屋根塗りの下準備はOK!!

2019114_191104_0022.jpg

ステンレスの作業台は痺れるねーw

つり棚!最高!

【池田料理研究所】

計画も・・・友達の協力100%でほぼイメージ通りで進行形!

2020年東京オリンピック開会式は

プロジェクター越しに乾杯でしょう♪

2019114_191104_0019.jpg

釣りっていいね♪








2019-11-02

続・シェアSIM

シェアSIM着弾!!

仕事早ーなー2日で到着w

2019112_191102_0001.jpg

ソフトバンク回線の電波が悪い時用にドコモ回線でって感じで~

嫁ちゃんのスマホに装着!

スマホはSIMフリーだわw

デュアルSIMは便利っすわーw

2019112_191102_0002.jpg

って感じのはずだったのですが・・・

田舎のおっかーから・・・

『ギガがなくてネット見れねー!!』って・・・

・・・・ギガがないんじゃなくて・・・ネット環境がないだけねw

たまにしか使わないのにネット契約すんのも無駄だべ!って事で・・・

コレ↓

モバイルWIFIとポケットWIFIの違いが分からないw

2019112_191102_0008.jpg

nanoSIM非対応で

サイズ変換

2019112_191102_0005.jpg

2019112_191102_0006.jpg

2019112_191102_0004.jpg

おっかーさん僕のシェアSIM使って下さい。

2019112_191102_0007.jpg

釣りっていいね♪




プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
釣り遠征も~石垣
小笠原・玄界灘・・・
魚さえ居ればドコでも行くタイプ(笑)
天気さえ良ければ海!!

生涯釣行目標

4/28/600


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 9.5kg
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア