2009-12-30

4/9の巻。

本日も!!

独友人で忘年会です。

見てください!!

この量で・・・・

PC300076.jpg

この価格!!

PC300075.jpg

年末だし・・・アリでしょう

さ~今日の料理長は・・・
フィッシングマスター事
世界のシノケンさんにお任せです。

PC300077.jpg

やっぱだろ~鍋!

PC300079.jpg

さすがB型!!
変な所が几帳面!!
キレイに並べるもんですわ

PC300080.jpg


朝ご飯もしっかり作って食って帰ってきましたよ!!


PC310084.jpg



2009-12-12

古川の巻

ちゃーーーーーーす!!(海老蔵風に!!)

小林麻央を口説く感じで~

ちゃーーーーーーーす

今日は・・・真のホームで!!

古川サミット

CIMG1424.jpg

場所は【あかしろ】
ココの店のホルモン・レバーなんでも最高にうまい!!
しかも・・・激安!!ありえない値段でした。

今シーズンは赤倉のシーパスもGETしたんで!

頑張って行きますよ~~~!!

宮城の皆さまヨロシクお願いします。

CIMG1425.jpg

んだがら~こんな飲めね~って言ってんのに!!

CIMG1430.jpg

あっ!!本日欠席の・・・・ヨリキ君。

罰ゲーム!!







2009-11-29

カスタムの巻。

ちゃらちゃ~ちゃらちゃ~

暇な日曜日です。

【品のない大人のカスタム】
PB290060.jpg

しかも・・・じか置き。

PB290062.jpg

乗っけた瞬間・・・『ボコッ!!』って

PB290061.jpg

道路ですれ違ったら石投げてやってください。

つー感じで~~

29日って言ったら!!

内藤vs亀田戦

PB290068.jpg

チーム金井で居酒屋にポータブルテレビを持込み応援合戦!!

PB290065.jpg

マサルは内藤派。

池田は亀田派。

負けたらゴチバトル

マサルさんゴチでした

んで!!ココの居酒屋さん!!

凄いメニューあり!!

馬のレバ刺し!
PB290063.jpg

馬っすよ!!馬!!

初めて食べました・・・食感はコリコリしていて

コレはイケル

PB290064.jpg
(馬のつもり↑)

ご賞味あれ!!

2009-10-25

いも煮でナイツ!!

最近、趣味に没頭する俺に・・・。
神の裁きが下りました・・・。
神!!
本気で遊んでる俺になぜ?
その様な仕打ちを・・・。

神『何事も中途半端はいかん!!本気になれば!』と
夢枕で言ったじないすか!!

釣竿・・・ノックダウンです。

って感じで~~

きよし君主催の
【いも煮でナイツ】(昼間なんですけどね・・・)
に参加してきましたよ~~!!
こっぱやくから古川までぶーーーーーって!!
PA250030.jpg

山形からはチーム金井ですよ!!

PA250022.jpg

一番手前のマスクをかぶったおじいちゃん。
ウケを狙ったはずが・・・大事故。

『こんなに!!うけねーのは戦後初めてじゃ!!』
言っておりました

本日のコックはこの女子2人
PA250023.jpg
ど~やら彼女たち
おいしい【いも煮】の作り方を
検索サイト【ヤホー】で調べてきたらしい
おいしかったです。

本間たけし(母似)がさ~
『葉月ちゃんのお菓子食べてやって下さい!!』
って自分で言った癖に!!
PA250027.jpg

後ろでこのですよ!!

PA250028.jpg

でも・・・たけしの性癖なんです。
勘弁してやってください。

【今週のカズくん】

『みんな!笑いほしいべっす??』

[高画質で再生]

kazu

[広告] VPS

カズくんが・・・ぼそっと・・・
『おじいちゃんも、マスク燃やせばね・・・。事故は起きなかったのに・・・。』























2009-10-18

廻らない。

廻らない。

価格表示がない。

生ビールもないの!?。

って感じで~~

日曜日の昼下がりから・・・寿司!!
P1000217.jpg

刺身の盛り合わせ
P1000214.jpg

あわび!!うめーーーー!!
P1000216.jpg

本物のえんがわ初めて食ったーーー!!
かっぱの偽物エンガワしか食った事ねーし!!
P1000215.jpg

ブルーマンデー症候群ってご存知ですか??
月曜日が来るのがつらい。
サザエさんを見るとため息しか出ない。
月曜日に会社を休みがちなあなた!!

そんな彼は完璧ブルーマンデー症候群の一人です。
サザエさんを見るのがつらいらしい・・・。

[高画質で再生]

masaru

[広告] VPS
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア