2018-03-25

玄界灘遠征 【後編】

昨晩の宴から・・・

目をつぶったら朝だったパターンです。

釣りの朝は早いわーw

5:30出船!

玄界灘釣行2日目スタート!!

水深100ちょい!ドテラ釣行!

1521970935967.jpg

穴あきは釣れる気がしないので・・・普通ヘッドでの釣行。

真鯛は正直だ(笑)

DSC_5388_20180403161725a14.jpg

相変わらずのレンコマンションはあるものの

それを抜けると・・・当たりはじめますわ~♪

1521970947981.jpg
1521970985503_2018040316171667c.jpg
1521970952095.jpg

1521970988930_20180403161718219.jpg

前日同様に先生は相変わらずの絶好調!!

僕の穴あきヘッドを貸してやりたい位ですわーーー(笑)

DSC_5385.jpg
DSC_5378_20180403161722b51.jpg

青物の奇襲中!!

DSC_5396.jpg

天気も絶好調で!!

1521970968154_201804031617156a4.jpg

まさかの僕たち2人の仕掛けを食ってた

よくばり真鯛(笑)

1521971000527_20180403161721177.jpg

終わってみれば・・・

船中これだけ↓1日目の魚は島に置いて来たので2日目は絶好調でしたね~♪

IMG_20180325_161735-ss.jpg

常に進化しているタイラバ釣行。

勉強なりますわーーーー

でーーーーーー

博多ラストナイト♪

【鮨 そえ島】

福岡でも3本の指に入る有名店。

original.jpg

ヤンキースのキャップをかぶって

入れる店ではないよーな気がします(笑)

変な汗ふきだすわー(笑)

1522018047471.jpg

絶品!!

勉強なりますわーーー

PhotoGrid_1522144135601.jpg
20130610_184149_20180403160837602.jpg

以前から全く臭いがしないジンギスカンが福岡にあるって話には聞いていたが・・・

しかも!!ラム肉の刺身も食べれるって・・・

超!!!食ってみたい!!

って事で・・・・

DSC_5407_201804031609564f4.jpg
DSC_5408_20180403160958afa.jpg



ひつじの刺身って・・・

うまいんすねー!

やっぱ生肉最高ですわ!!

DSC_5413.jpg
DSC_5414_2018040316100726a.jpg



いい色してます♪

輸入ジンギスカンと言ったらNZしか食べた事がなかったですが

コレはOG・タスマニア産

タスマニアの羊なんて初めて聞きました!

DSC_5415.jpg

1522018029502.jpg
1522018021502.jpg

これを塩で食べるとは・・・・

DSC_5417_2018040316101131a.jpg

あの独特のひつじ臭が全くないんですねー

羊って言われないと分からないクラスだわw

勉強なりますわーーー

でーーーーー

〆の一幸舎!

DSC_5418_20180403161013c3d.jpg

福岡は桜咲いてます♪

DSC_5420_201804031610491c4.jpg

まだまだ食べたい物沢山ありますわ~♪

釣りっていいね♪



スポンサーサイト
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
釣り遠征も~石垣
小笠原・玄界灘・・・
魚さえ居ればドコでも行くタイプ(笑)
天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

10/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア