2012-09-17

ゴムゴムキャンプ・2日目。

祝ブログ1000回更新(昨日)

ブログを書き始めて6年での達成!!

ネタを仕込むのを忘れておりました・・・

つー感じで~

4:00

P1031825.jpg

俺は寝たのだろうか・・・

さ~今日のバディーは・・・タケちゃんでございます!!

P9170428.jpg

タケはですね~同じ地区でして~

幼稚園から高校まで一緒って言うパターンの奴ですね~

小4の懐かしき1枚↓(笑)
IMG_6429.jpg

そんな2日目も~

昨日同様にお魚タウンをとことん攻めます!!

魚影は良好!!

グリーンゴールドにイソメを投下すれば1発よ~1発!!

今日イチ!!

P9170431.jpg


そんな中・・・『イソメは付けません!!』byシノケン。

正直・・・

付けない=釣れないに等しいです。

みんなはジグイソメでバンバン釣果を伸ばす中。

シノケンにはたまーに当たるものらない・・・

あの状況はぼくなら耐えられません

そんな中やりました!!

今日のMVPって言っても過言ではないでしょう!!

ジグのみで真鯛!!

P9170432.jpg

Kun坊さんにもホウボウ!!(ジグイソメですが)

今日の温海はこいつもウヨウヨ!!

P9170437.jpg
P9170436.jpg

シ―ラの野郎は跳ねる跳ねる!!

おもせーーおもせーー!!

来週からはミノーも持参確定です。

2日目の状況はこちらもご覧あれ↓

シノケンブログ
http://ameblo.jp/shinokenfreestyle/entrylist.html

Kun坊さんブログ
http://kuni92.naturum.ne.jp/

つー感じで~

本日の池丸の釣果は・・・

P1031831.jpg

数は釣れたがサイズが・・・無念。

そんなゴムゴムの一味が提唱するアオリイカの干し方。

P9160402.jpg
P9160403.jpg

つー感じで~

ゴムゴムキャンプも無事終了!!
この2日間は完全燃焼でした

お魚ポイントを探す楽しみがあり。

釣りあげる楽しみがあり。

料理する楽しみがあり。

食べる楽しみがあり。

反省から戦略会議の楽しみがあり。

ゴムゴム最高です。

みなさんお疲れ様でした!!

来月はゴムゴムの大会ですかね~

まぁ~今週も行きますが・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つーかそんなに釣ってたの!!

釣果の差は歴然だね~

まじか!!一緒に乗ってたら付けたかも(-_-;)

写真うげるし(笑)恥ずかしいべや(T_T)カズタカに会いたいなぁ(笑)

小学校の時、タケ、ハーフだと本気で思ってました!(スポ小で見た)

花持ってる人池?

シノケン
だから~あなたの根性は凄い!!って言ってるのよ~!!

タケ
うげだ??
笑えるっぺ!!カズタカ・・・懐かしいな・・・
同じ部落の集まりで合わね~の??

人の子
そこっ!?
小4であれだったら・・・今ど~なってるんすか!!(笑)

池船長は、NマークのNEW ERAの子でしょ?

asada兄
NationalのNです(笑)!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア