2012-09-23

ゴムゴム!砂浜出船!

山形は鶴岡・サンクス三瀬店。

琴平荘のカップめん

P1031857.jpg

確かに・・・近くにあるからって・・・

買う気失せる

P1031864.jpg

げっスゲー在庫の数

P1031856.jpg

つー感じで~

『正義って言うのは、心にしまっておく位がちょうどイイんだよ!!』

P9230441.jpg

もっ・・・もしや・・・あなたは・・・

海軍大将・黄猿さん!!

P9230444.jpg

『今日は釣るねぇ~~~~』
つー事で~

黄猿をバディーにゴムゴムの一味で今日は砂浜から4島狙いで出船!!

今日のフリーラン号は本気のアオリ狙い!!

高木プロ初参戦!!

P1031862.jpg

こりゃ~アオリ全滅??(笑)

池丸はもちろん真鯛狙い!!

着底!!HIT!!

P1031859.jpg

良型です(笑)!!

『今日は~釣るよぉ~』

P9230445.jpg

黄猿って言うより・・・バーンノーティスのマイケルである。

Michael-all-burn-notice-9790088-300-400.jpg

釣れてくるのは・・・チャリコサイズ。

P1031858.jpg
P9230446.jpg

・・・・・・・チーン

そんな僕に!!

25キス

P9230447.jpg

『よく、ひくねぇ~~』

P9230448.jpg

『サイズ、あがったねぇ~~』

P9230449.jpg

今日は黄猿釣法がHITパターン!!

着底後・・・ひたすら・・・待つ。

本日の池田の釣果

P1031861.jpg

アオリ狙いの彼らは・・・・

P1031860.jpg

おいおい!!また・・・デカくなってない!?

P1031863.jpg

ボートエギング極めた!!と申しております

つー事で~

高木プロと【漢気トレード】
P1031865.jpg

だって・・・あのZIPロックのサイズで3袋持ってるんですもん

今日は・・・海軍仕込み・海戦パスタ!!

P1031866.jpg

ゲソも

P1031867.jpg

定番!!

P1031868.jpg

イガうめ~~~

今日イチ

キスの刺身!!

なかなか食えませんよ~!!

これは・・・ヤバイ!!うまい!!

P1031869.jpg

つー感じで~

黄猿さん・・・ハマっちゃたね~

海軍ならハマるっしょ~!!














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あのカッペロ気になってました!(笑)近いなら店行きますからみんな。


イガ食いで~!


ヒラメはまぁまぁ良い釣果でした!

タケ
期間限定って奴で今はやってないのよ~

イカは・・・漢気トレードしかないです。

ヒラメ釣りだったら~十分の釣果ですよ~さすが!!

我が艦の名はアイゼンハワードである。

釣行後の晩酌は釣り人の特権ですなぁー

お疲れ様です!

男鹿にはさっぱりイカが居ません・・・
(あ、俺にでも釣れるバカイカが居ないだけか・・・泣)

TDP船長の、
〝猿にでも釣れる、簡単アオリイカ講座〟希望です(^^)v

TDP
アイゼンハワード??
知ってるようで・・・知らないような・・・
知恵袋行ってみます!!

キスの刺し!
あれは・・・ヤバイです!!
キジハタ以上の甘味です!!

いや~釣り最高ですね~

kun坊さん
TDPいわく
陸ッパリ釣法では釣れないと申しておりました。
HITパターンがハマれば入れ食いだとも申しておりました。
陸ッパリ連中が釣れずに帰る中・・・バッカバッカあげて『釣れる~!!』って叫んだと申しておりました(笑)
次回TDP号のストーカーしかないと思います!!



昨日はお世話さまでした!
釣れて良かったぁ(^-^)v

疲れて5時半就寝でした!

黄猿
デカイの釣らせてやりたかったです・・・
リベンジですね!来月!!
3日位さ~漁港生活一緒にしましょうよ~!!
つーか・・・帰って・・・バタンパターンじゃないすか!!
遊ぶって・・・楽じゃないですよね・・・
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア