2012-10-06

3回イクのっ!!

3連休は3回釣りに行くって決めたから!!

家に帰らないで車で3日間暮すって決めたから!!

今月が勝負!!男に生まれた以上負けられない戦いなの!!

FB_IMG_13494775138125609.jpg

この連休の戦いはこれがないと勝負にならない!!

釣れる験担ぎ!!力めし!!

DSC_0015.jpg

今回は気合の20%増量の1200g!!
昼しかやってないから・・・土日しか行けないから・・・

アイラブはちの屋

まだ・・・10時30分ですが・・・

DSC_0016.jpg

わぁ~~~お~~~!!

現婿今に和尚
に遭遇!!

DSC_0018.jpg

【池田でも婿養子でやってイケるよ~十か条】伝授しました

1.返事は・・・『はいっ!!』ですよ!!

DSC_0019.jpg

やっぱ~効くぅ~!!うまっ!!

つー感じで~

最近、息子が釣りビジョンを見てるらしく。
『釣りしたい!』って騒がれて~って・・・

イイんすか??最初の釣りがゴムゴムでも??
初めてパチンコして10万勝った人と同じ症状がでますよ(笑)

PA060467.jpg

天気は微妙ですが・・・がんばっぺし!!

って・・・

前世では妻でした↓
DSC_0020.jpg

なぜ!?こんなに縁があるのでしょうか??

『これはね~ベラって魚で~おっきくなると↓になるんだよ~』

umi15_benkeiup-300x177.jpg

『これを古内お兄さんは釣って食べたんだよ~』って教えておきましたんで!!

そんな・・・Jrにも初釣りで初GETは・・・

DSC_0021.jpg

『ビグっ!ビグっ!って!!ビグっ!びぐっ!って』

ぼくも初めて釣りをして釣り上げた時を思い出して・・・ちょっと・・・うるって来ちゃいましたね~

そんな息子よりも初めてパチンコやって10万勝った時のようになってしまったのは・・・パパです。

DSC_0023.jpg

ハナダイ・真鯛コンスタントにあげ!!!

一番本気になっておりました

デカイの釣れなかったですが・・・初釣行にしては上出来だと思います

息子の為にも!!ゴムボート購入検討下さい(笑)

つー感じで~

先週インストールしたベットアプリ!!

さ~ど~でしょう??

DSC_0025.jpg











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

12/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア