2012-10-14

ムツケルわ~!!

今年太平洋の悪魔退治出陣!!

去年の今頃・・・13キロの悪魔が退治されたのは記憶にあるでしょうか??

つー感じで~

今日は南三陸・志津川から出船!!

PA140471.jpg

池ベイトもスタンバイはOK!

DSC_0063.jpg

ハッキリ言って釣る気はマンマンです!!

青物で~坊主??考えられませんよ(笑)!!

池田の疑問

『船って・・・何キロでてんだ??』

今日の漁船は・・・最速24キロ!!

DSC_0065.jpg

なんだ・・・ゴムボに毛が生えた感じしか出てないんだな・・・

つー事で・・・おっぱ沖では撃沈

あっ!?ゴムボ発見!!

DSC_0070.jpg

いざ!!江の島!!

本日・・・大会もありお祭りです

DSC_0069.jpg

多い時で20艘はいたって話でした!!

そんな~朝イチの江の島!!

土井に柏丸ジグでHIT!!

5キロ!!2本!!

PA140474.jpg
DSC_0066.jpg

これに船中5㌔を2本追加

更に・・・40gのジグをキャストの中層でドカーン!!

今日イチ!!6キロ!!

PA140478.jpg

ジグ丸飲みでしかも・・・ナイロン4号・ホームセンターリールでの釣果!!

しかし・・・今日は渋い!!

当たりがあったのも朝だけ

Aさん→5キロ2本

DSC_0067.jpg

土井さん→5キロ2本にソイ

DSC_0071.jpg

Bさん→6㌔

Cさん→ノーフィッシュ。

Dさん→ノーフィッシュ。

池田→2回当たりました。

タケ→1回当たりました。

えっ!?坊主!?
0069.jpg

ノーフィッシュです!!

DSC_0072.jpg

PA140480.jpg

こんな週末はにぐ食いで!!

DSC_0076.jpg

この日の江の島。

ノーフィッシュの方・・・多数いたのでは・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えー厳しい状況でしたね

まぁこれから好転しそうですよね!

お疲れ様ーですっ

お疲れ様でした!

てっきりオッパ沖に居ると思っていたんで、電話に気付かなかった・・・
(オレだけNFだったので、余裕も無かったし・・・汗)
電話してれば、海上接近遭遇できたのにね(>_<)ゴメンネ

いや~ 厳しかったねぇ~(^^;)

ま、これも釣りの醍醐味さね(笑)w
また頑張りましょう!

次は能代!

それに、全てを出し切りましょう!

いやいや今回はホント完敗でしたわ(;_;)まさかそこまで釣れないなんて(゜-゜)また1つ大人になりましたわ!またシャクリ上げて行きましょう!

あっ!池田さんジギング止めるんだっけ?(笑)

shimatakaさん
いや~厳しいと言うのか・・・
テクニック不足と言うのか・・・
・・・・・みたいな1日でした(+_+)
仙台湾は絶好調だったみたいで
楽しい釣行だったのではないですか??
あーーリベンジしたいです!!

kun坊さん
お疲れさまです。
オッパがダメで・・・急遽江の島になったんで~連絡した訳だったのです!!

どれだべ~って探したのですが・・・
いつものオーラ感じられませんでしたよ(笑)

今週末頑張りましょう!!

シノケン
仙台湾は良かったもんな~
来月の為のウォーミングアップだと自分に言い聞かせております!!

ボウズ
今年最後の釣行が・・・
でも今回は仕方がない!
勉強なったしね~

あっ!?ソルティガは捨てました(笑)

お疲れ様でした!やっぱり海は最高ですね! 今回!なんと!池田信者の私ですがイケベイトよりシノフックを選んでしまいました(涙)さすがにシノケンさんの隣でイケベイトは……(笑)

すんやっこの

お疲れさまでした!!

しんちゃん・・・って・・・
飲み屋でしか言われないべ(笑)

いい思いしたんでよ~仙台湾は~
来月もガンバっぺしね~

あっ!?
ブログのタイトルは『すんやでございます』に変更だべっちゃ!!

プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

12/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア