2012-10-21

ゴムゴムの一味で・・・山!!

海は雨雲を作り

その雨雲は、大地に降り注ぐ。

雨で育った大地が出す・・・植物性プランクトンが

川から海に流れ・・・

プランクトンを生物・小魚が食べ

その小魚を真鯛が食べ

その真鯛を池田が食べる!!

DSC_0093.jpg

つー事で~

今こーして魚釣りを出来ているのも
山があるおかげ!!
海だけ知っていても
真のアングラーには到底なれないって事で~

今日はゴムゴムの一味で~山!!

DSC_0090.jpg

トレッキングであります

山登り・・・小学生の時に太白山に登ったのが最後

いざ向かうは・・・お釜だったのですが・・・

チーーーーーん

DSC_0092.jpg

なんも見えません・・・風ビュービューです

標高を下げて・・・蔵王は竜山に!!

DSC_0095.jpg

浅田兄とぼくはビギナー

TDPはアルプス登頂など山登りはプロ!!

古内兄もトレッキングマスター!

ココから登るぜ~!!
DSC_0099.jpg

登りも下り・登り中の休憩・山頂でも絶景を見てても

会話は・・・釣り談義!!

この人たちの釣り好きには飽きれます(笑)

PA210484.jpg
DSC_0103.jpg
DSC_0104.jpg

山頂!!

PA210483.jpg

往復3時間位かかったのかな~

ぼくは足がプルプル下りが・・・つらい

って事は??

こんな日は・・・肉だー!!って事で・・・

おひつじ座・ひつじ年生まれとして

一度は行ってみたかった!!

【ひつじや】

DSC_0105.jpg
DSC_0106.jpg

ひつじ肉だーー!!

DSC_0114.jpg

うまそういい色してます

DSC_0108.jpg

肉ソムリエ・TDPに全て任せる。

DSC_0107.jpg

羊は蒸し焼きがうまいらしい!!

羊の皮!!うまっ!!

DSC_0111.jpg

フライドポテト!!うまっ!!
上に降り注がれている・・・チーズ!!うまっ!!

DSC_0110.jpg

肉はやわらかいし、臭みなし!!

池田のジンギスカンランキング1位です。

うまい!!

だばだ~だば♪だばだ~♪だばだ~♪

DSC_0112.jpg

スィーツ男子なら~〆はチーズケーキ

DSC_0113.jpg

これが~しっとりウエットケーキ

このウエットケーキうまし

釣りが出来ない休日は山に出かけよう!!

ひつじやでも終始・・・釣り談義ですからね・・・

この人たちの釣り好きには・・・トホホホっ(笑)

【釣り談義に着底はない】 池田





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

恐るべし釣り談義。

うし年生まれ、おうし座のオイラです(笑

いや~、このメンバーが海に出ていないってことは・・・
こういうことなんでしょう(謎
是非、その〝釣り談議〟にまぜてください!

日曜日に凪る事を・・・切に希望します(ー人ー)

ひつじや・・・

村山でしたっけ

いつか行って見たいですね

パワー見習いたいッス

昨日はお疲れ様でした。確かに、終始釣り談義でしたが、随所に話題になった「イヌイット(血液サラサラ)の件」、そして「池田長靴(インソール)の件」がツボでした。また、トレッキングツアー企画します。

人の子さん
6時間は釣り談義したと思います(笑)

kun坊さん
牛!牛ですね~
じっと家に入れない虫が寄生して居るのだろうと思われます(笑)
山での釣り談義もおつですよ~(*^_^*)
次回はぜひ!!

今週こそは晴れてもらわないと・・・涙

simatakaさん
ひつじやご存じですか??
さすがです!!村山です!!
美味しですよ~おすすめです!!


asada兄
お疲れさまでした!!
この疲労は木曜日まで引きづりますよ・・・
筋肉痛がひどいです(+_+)

たまに山もいいですね~
また企画お願いします!!

おつかれー子羊。
次は釣り談義の着底をみてやる!

鯛バスターズで鯛もってがねどなんねーべ

TDP
海では快適な~ロングゴムゴムシューズの恐ろしさを山で知りました・・・。

靴下さい!!

今週末・・・どーですかね~
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア