2012-11-11

出たっ!80真鯛!!

早くも・・・携帯故障です
立ち上がらなくなった病で交換!!

PB120486.jpg

つー事で

朝食は・・・はちの屋でこてっぱち!!

酒で荒れた胃に効くぜー!!油が!!

DSC_0055.jpg

忘年会も無事終了!

船釣会のみなさんお疲れさまでした!!

って感じで~

ぼくがこてっぱちを食ってる居る時
日本海では事件が・・・
何週間ぶりに出船したゴムゴムの一味。

浅田兄!!やりました!!80真鯛!6㌔オーバー!!

0123.jpg

池田・・・王座陥落

18㍍ラインでのHITらしいです。

_1234.jpg

遊漁も最近はいいサイズがあがって来ているって話です!!

ゴムボの可能性は無限大です!!

あ~釣りしてー!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幹事さん、今回もお疲れ様でした!

皆さん大満足で、安着祝いしてました!

さすがにの酒呑みの奴らも、安着でダウンしてましたw

しかし、先輩たちのゴムゴムも終盤でドラマチックでしたね~

新しい携帯の待ち受けは浅田兄の80真鯛にしたんすか~w

シノケン
いや~お疲れ様でした!!
まさか・・・着いてからまた呑みとは・・・(恐)
安着祝いなんて誰が考えたんだ(笑)!!
しかし・・
浅田兄にやられました・・・
だいぶ真鯛もあがってるって話なんで今からが勝負!!・・・出れればね(+_+)
浅田チャンプの待ち受けか・・・(苦)

忘年会、お疲れ様でした~!

・・・つうか、 ハチマル? (◎_◎;)
今月の連休はどうだべ?まだやれるすか?

てか、休めるのは23日と25日です!!!
出れそうな時は、是非連絡下さいまし・・・<(_ _)>

現状、チャンプ浅田です。

あのトルクのある引きからのドラグ音、そして浮き上がってきた時の衝撃、久々に手が震えました。古内から事前に情報入手していたので、今回は、ディープからシャローレンジと通常の逆パターンで攻略してみました。ボトムマテリアルが2の所がキモだったように思えます。(GAIN 20)しかし、今年の目標80が達成できたのも嬉しかったですが、池田の優勝を阻止できたのが何よりの誇りです(笑)諦めないで良かったよ。「池田君、日々精進しなさい!」。12月1日までは、この勝負終わってません。間違いなく、モンスターはビンビン玉を狙ってます。もう一回、みんなで出船したいね!!

kun坊さん
浅田兄にまくられました(+_+)
6㌔オバーですよ・・・引きを想像しただけで失禁コースです!!
情報では・・・寒波が入らない限りはイケるだろうって話です。
デカイの釣りたいですよね~(@_@)
天気次第で毎週出船なので連絡します!

浅田チャンプ
ぼくは12月1日に述べるコメントまで準備していたのですが・・・無念です。
あー涙目ですよ!ぼくは!!
意外と・・・古内兄も涙目だったりして・・・(笑)

電話出ない間、池田自殺説がとびかってたぜ!

タカヒロあんつぁにはやられたねぇ。
確かに悔しいが、予想し打合せしたポイントでの釣果は、あんつぁも人の子もほぼ狙い通り。

そういえばTDPたちと琴平壮で反省会した時に出た池話題では、皆さん笑いすぎて涙目だったな。

TDP
自殺説って・・・(笑)
志村けん死んだ説なみじゃないすか!!

人の子さん
狙い通りって所が凄いです(+_+)
つーか~ぼくの話題は忘年会まで取っておいて下さい(笑)!!
あー今週は・・・。
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

12/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア