2013-02-01

ゴムゴム001

Q.寒くないんですか??

A.寒いに決まってんだろーーーー!!

2060.jpg

つー感じで~

2013年初釣行はゴムゴムと心に決めており
年明けから天気予報とにらめっこが続いていたのですが・・・
ついに!!この日が・・・キターーーーー!!!

山はこの青空!!

P2010550.jpg

つー事は・・・海だって!!

これですもの~~~

DSC_0544.jpg

大荒れの日本海がウソのようなベタ凪

こんなグットコンディションは中々ねーぞ!!

さ~~~~お魚さんは・・・

P2010545.jpg

居やがる!!居やがる!!

焦らず・・・今年初の力めし

DSC_0545.jpg

さーー真鯛はイルカ!?

どーーーーーん!!

でかっ!!ソイ!!

DSC_0543.jpg
DSC_0542.jpg

えっ!?年中釣れるんですか!?

キジハタさん

DSC_0549.jpg

反応はバッチリなんですが・・・

釣れて来るのは・・・ソイ!!カサゴ!!

カサゴ・・・デケーーし!!

1日コンスタントに釣れ楽しかったぜ~!!

しかし・・・根魚オンリーって・・・初じゃね!?

P2010547.jpg

そんな~30カサゴは~

カサゴの頭で出汁を取り~

水炊き!!

DSC_0557.jpg

ノー真鯛。

ソイ・カサゴはカーリー・レッドゴールドフレークが大好物のようです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい釣果で羨ましいですね

ゴムゴム魅力的ですな。。。

初めまして。
楽しいブログで凄い釣果ですね。
今年から、本格的に海参戦する予定ですので、是非海で会ったときは、よろしくおねがいします。

shimatakaさん
お疲れさまです~
今回はたまたまタイミングが良かっただけです!
1流しで1~2匹釣れたので
飽きずに頑張れました~(*^_^*)

ジョニーさん
はじめまして~
ジョニーさんのブログも拝見しました(*^_^*)
よほどの・・・釣り好きと見ました(笑)!!
今年は一緒に出ましょう!!
万が一の為にも数隻で出た方がいいので~
これからもよろしくお願いします!!

あっ!?ジョニーさんのブログリンクしてもよろしいですか??

はじめまして。
去年何度か出船前の漁港で釣りをしてまして、ブログも拝見させてもらってます。今年3~4月中にゴムボを購入にあたってのアドバイスがあればと・・・
アポやセッションできればと宜しくお願いします。

是非リンクおねがいします。

海でナンパ?レディー?(難破)するといけないので複数がいいですよね。いろんな意味で w

同じ婿殿みたいなのでよろしくですorz

310さん
はじめまして~
ノロノロと出船するとこ見られてましたか(笑)
あれが全開なんです!
ゴムゴム購入予定なんですね~
ぼくのアドバイスで良ければ相談にのります(^^)/
管理者のみ閲覧で連絡先教えて下さい(^^)/
1つ言える事は…買って損はない!って事です(笑)
絶対釣れますからねぇ~(笑)
それではよろしくお願いします!

ジョニーさん
ありがとうございます!
リンクに貼り付けさせてもらいます(^O^)
毎回難波でお願いします(笑)
婿同盟で行きますか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア