2013-02-23

コジレイバー!!

2013年で地獄ウィークリーがやっと終わりました。

横浜に1週間イケ!!との辞令のもと
朝から晩まで勉学
木曜日あたりは脳みそが耳からたれ流れるってアクシデントもありましたが~
なんとか・・・のりきった・・・ような・・・

つー感じで~

横浜まで行くのにただ行って帰って来る訳にはイカねーぜ!!

池田の行きたい所ノートで★マークの店!!

ラーメン二郎 横浜関内店

1時間は並ぶの覚悟で行ったんですが~
30分位で並ぶだけだったのでラッキー

DSC_0626.jpg

横浜ガイドって言ったら彼でしょう↓
自称『夜の石鹸ガイドはお任せください!』
ATSUSHI
DSC_0625.jpg

小ラーメン

DSC_0627.jpg

量的には意外と~さくっと食えました~野菜増でもイケるかも~
味もグー!!文句なしですね~!!

から~の釣具屋めぐりで
中学生の時、仙台に買い物行った時並みに歩いた~歩いた~

つー事で~

二郎ではニンニクは抜きました。

全ては・・・夜のココの為↓

ダイニングバー・Pier

DSC_0630.jpg

なんと~ココは~
コジレイこと児嶋玲子ちゃんの店なんですね~

本人もたまーに店に居るって事だったので
居る事を願って・・・・・

あーーーーーいだどーーーーーー

DSC_0632.jpg

月の半分くらいは居るよ~って言ってました!!

店内も釣り上げた魚の写真だったり剥製が飾られていたりの感じで~

あの、クロマグロの剥製もありましたよ~

『あーーーこのクロマグロ釣ったやつ!!Youtubeで見たーー!!』なんて言ったら

『DVD買って下さい!!』って叱られました(笑)!!

撮影などの裏話やら・・・あの時はこーだったとか・・・

池田の質問攻めにも気さくに答えてくれて~

コジレイ・・・いい人です

終始・・・釣り談義!!

こんな飲み屋!!なかなかありませんよ!!

おススメです

つー感じで~横浜って言ったら・・・

家!!

家系総本山吉村家

DSC_0637.jpg

元祖ですよ!元祖!!

元祖とはどだなもんなんだ!?と!!

DSC_0639.jpg

家系堪能させて頂きました。

んで~問題の勉学の方は・・・

TだのCだの分子に分母・・・分数の割り算??どーやんだっけって??って話な訳で

DSC_0642.jpg

BHに追っかけられる夢まで・・・

そんな中・・・何気なく手に取った10円玉が・・・

昭和64年だったーー!!これと出会う確率・・・凄いような気がする

DSC_0648.jpg

んで~宿泊のホテルが立派すぎです

晩飯なんか・・・コースでして・・

席に案内されると次々に運ばれてくるパターンの奴です・・・

『カモ肉のスモークシーザーサラダです。』

DSC_0654.jpg

『クラムチャウダーです。』

DSC_0655.jpg

『〇▲※□のほほ肉のバルサ・・・・・。』

って声小っちゃくて聞き取れねーつーの!!

DSC_0657.jpg

『フルーツのオーブン焼きです。』 

DSC_0659.jpg

初日はスゲー!!って思ったんですけど・・・
さすがに毎日は・・・・
1人で食ってもイマイチなんですよね~

レストランに誰も居ないですよ・・・
貴族にでもなった気分ですわ

DSC_0658.jpg

んで~家系2件目!!

杉田家!!

DSC_0653.jpg
DSC_0652.jpg
DSC_0651.jpg

ここも有名店!平日でも並んでましたよ!!

つー事で・・・

一大イベントも終了したので今日からは遊びモードで行かせてもらいます(笑)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スゲー

コジレイ会いてー

いつか行って見たいですー

shimatakaさん
期待はしないで行ったのですが・・・
店に入ったら・・・『いだーーーーっ!!』って感じでした(笑)!!
凄い話やすくてイイ女子でしたよ!
ますます好きになりましたね(^O^)

いいな~ ラーメンめぐりに コジレイさんとお話しできて ↑↑(ФωФ)
スゲー満喫した横浜えんせいでしたね~(^_^)

yamaさん
玲子様は素敵な女性でしたよ~
楽しい事しか書いていませんが・・・
月~金は毎日が地獄でありました(+_+)
ある意味で満喫でした。。。
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア