2013-03-24

ゴムゴム真鯛準備。

今日船釣海メンバーが今が旬の大瀬に!!

船中4枚。

非常に厳しい釣りをして来たようです

つー感じで~

最近・・・ハァーハァーするCM

bsc1303170700000-p2.jpg

するするするーーーーーー

って事で~

ゴムゴム真鯛の準備です。

リーマンアングラーにとって
限られたお小遣いで安くて釣れる道具にこした事はないんです。
【安くて釣れる】が永遠のテーマでもあります。

昨年大変お世話になったヒンヒン玉。
1個100円→180円に
ビンビン玉のスプリングが使えて楽だったのですが・・・
80円の値上げはデカイ!!

つー事で!!

今年は遊動式にチャレンジ!!

DSC_0814.jpg

これは~だいぶコストダウンできます!!

40gでは~ちと重いので鉛玉5号っても発見!!

浅場だとこのサイズは使えるはず

DSC_0819.jpg

セブンスライドだとフックとネクタイがバラバラになるから楽かも

DSC_0813.jpg

さ~~釣れるでしょうか??

DSC_0820.jpg

つー感じで~

ラーメンばっかだったので・・・そば!!

DSC_0816.jpg
DSC_0817.jpg

うまかったで~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すばらしい カブラですね~(^_^)↑↑
そばより そば屋に ただずむ お姉さんの方が 食したいんですが…(笑) (*_*;↓↓

あのCM俺も好きです!嫁の方が可愛いですけど(爆)


遊動式いいみたいだよ!交換面倒だけど、リーダー直結も有りみたい!

yamaさん
これが・・・釣れればいいのですが・・・
ど~なる事やら・・・

タケ
あなたの愛妻ぶりには負けます(笑)
リーダー直結!?なるほどね~!!

遊動式欲しいんですが、ビンビン玉は高くて買えませんorz

自作で釣れると凄く嬉しいですよね。

息子はいつもビ○ビ○なんですけどね(笑)

ジョニーさん
ビンビン玉は富裕層しか購入できないアイテムです(笑)
貧乏人はヒンヒン玉です(笑)。
ビンビンでヒンヒン言わせたい気分です(笑)
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア