2013-04-14

大瀬は中止!!

まさかの池田予約分の大瀬チケットが全て中止

春の天気は気分次第

まだ5月までイケると言うものの・・・もーーーゴムゴムでイイじゃん

つー感じで~

真鯛トーナメント中間報告!!

1365925746366.jpg

80出てねーぞ!!!!

今年の大瀬は例年にない位の不漁らしです

これは・・・・ニヤリっなんでしょ~チャンプ

すべて・・・TGアカキン80g。

グリーンゴールド落とし過ぎて真鯛に覚えられた??(笑)

つー感じで~

10時に家を出発。

10時15分には店の前でスタンバイ。

2分後・・・入店。

今日は1番乗りなのです。

この時間帯が1番うまい!!

はちの屋【こってぱち・大盛り】

DSC_0858.jpg

から~

ついに!!池田家の納屋にメスが入れられました。

大掃除です。

DSC_0861.jpg

御祖父様の仕事道具・クロスやら障子やらふすまの材料をお片。

掛け軸もたんまり

全然使えるのですが・・・使い道がないので捨てるしかありません

GWに一気に撤去です。

これが~片付くと~

池田の厨房設置です今年も楽しくなりそうです

これはお宝か??

DSC_0877.jpg

軍人の心得!!

・・・ゴミだな。

つー事と~

2年寝かせた巨木!!

切ってやった

DSC_0864.jpg

これで~ベンチを作る予定なのですが・・・・

DSC_0868.jpg
DSC_0875.jpg

とりあえず・・・王様の椅子

DSC_0870.jpg

ゴムゴムがダメな時の内職でしょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

80出てないんだなぁ!これはチャンスだべ!!


上位独占で宴の資金にしましょ(@^O^@)

タケ
そーなんですよ~
ピンチがないまま、チャンスなんすよ!!
チャンプと古内男爵が頑張ってくれるはずです!!

ゴミでは、ないんでないかい!(笑)

シノケン
ゴミでしょう(笑)!!

あら ラ~
ずいぶん 趣味の多い人ですね~↑↑
ジエーソンのコスプレ…?
(笑)
王さま椅子 最高ですな~♪(*^▽^*)(笑)

yamaさん
凄く・・・ジェイソンの気持ちが分かります。
切る・・・快感かも(笑)
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア