2013-04-29

ゴムゴム002!

3月1日の石垣いらい・・・

3月2日パヤオ中止
3月9日ゴムボ中止
3月10日ゴムボ中止
3月16日ゴムボ中止
3月17日大瀬中止
3月23日ゴムボ中止
3月24日ゴムボ中止
3月30日ゴムボ出るも離岸一周で終了
4月7日ゴムボ中止
4月13日ゴムボ中止
4月14日大瀬中止
4月20日ゴムボ中止
4月21日ゴムボ中止
4月28日大瀬中止

中止なる事14回。

天気は微妙ながらも~

池田の3点予知にて天気は晴れる!!

出船と判断!!

ノストラダムスより当たるかもしれません(笑)

1367230234018.jpg
1367230226214.jpg

ゴムゴムの一味久々集結ですよ~

1367230272501.jpg

ん??ん??ん??

古内男爵船に??

本人いわく・・・次期王者の椅子らしいです。

1367233567800_20130429203602.jpg

チャンプもしっかりメンテしてきてます!!

オールPE巻き直しですか~

こういう小さい事が釣果に繋がるんですよね~

DSC_0908.jpg

でも・・・この量は変態だ!!

DSC_0909.jpg

チャンプからは誕プレまで頂き~幸せの極み!!

祝のテプラーから愛を感じます

DSC_0921.jpg

さーーーレッツごーーー!!!

1367230324770.jpg

つーか・・・潮がハンパなく速ーーーーーえーーーーーー

50mラインでシーアンカーぶち込み
80gでやっと底取りって
ゴムボでは初めてです。
時速3キロで流されてました
魚探で反応があっても
ルアーは・・・は・る・か・か・な・た・。

そんな悪条件の中やってくれました!!
ゴムゴムの一味・実習生【アニキ佐藤】が!!

出た!!腹パン!!47ソイ!!

P4290608.jpg
P4290610.jpg

ゴムゴム初挑戦にして池丸レコード!!

次回はマイボートで出船でしょう

んで~

チャンプにレンコ鯛!!

居るんですね~って種類も!!

1367230309932.jpg

横虹!!

1367230197396.jpg

激渋って言うよりも・・・反応のあるポイントに落とせない

ながらも・・・頑張りました!!

1発目!!メバル!!

DSC_0911.jpg

2発目!!ソイ!!

DSC_0914.jpg

キターーーーー!!

腹パン!?43ソイ!!

DSC_0915.jpg

DSC_0916.jpg

から~の!!

池丸レコード!!

腹パン!34カサゴ!!

DSC_0917.jpg
DSC_0919.jpg

今日の条件にしてはでしょう!

1367230175902.jpg

DSC_0918.jpg

一味の釣果は・・・

チャンプにナイスサイズ!70シーバス!

1367230184068.jpg

反省する事が多い1日でしたよね??

1367237768676.jpg

30日は中止です






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あの、スカートの量は、変態だ~!w

シノケン
でしょう!!
変態集団だ!!

変態です(W)

今季お初のゴムボだったので、疲れました。こんな激潮流は初めてでしたが、あえてシーアンカーをセットせず、80gのビンビン玉ドラッキングスイミングが釣果に繋がったと思います。PE0.6がキモですよ〜。

チャンプ
それ~企業秘密!!

いい感じに 釣ってますね~♪(^_^)
夕食が楽しみですね~
海釣りは 釣りと食事の二回楽しめるから 最高の趣味ですよね~↑↑(^_^)v

朝早く南西6~7m吹いてたのであきらめました・・・昼からならと思いましたが山行って山菜取りにチェンジ!!!
来週こそ出しますよ!!!

yamaさん
おかず程度って感じですかね~
『海釣りは 釣りと食事の二回楽しめる』いい事いいますね~
この言葉頂きます!

釣りオヤジさん
予報はそーなんですよ~
で~ピンポイントで吹かない所あるんですよ~(^O^)
予報では朝イチの時間帯3だったのですが・・・たぶん3なんて吹いてないと思います。
10時には凪になりましたから(*^_^*)
7日出れるとイイですね~(^O^)

いや~お疲れさまでした。

本当に渋い1日でした orz

釣りより爆走していた時間の方が長かったような。。。

次回はドラマ魚。。。釣りたい!!

ジョニーさん
まだ、はじまったばかりです!!
これからですよ!これから!!
連休中にあと1回は出たいですよね~
後半戦の天気・・・どーなるか・・。
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア