2013-04-30

お宝100年分!!

本日30日は見事に出船中止

明日も・・・明後日も・・・ダメだべね。。。

つー感じで~出れない時に済ませておかない事がある。

池田家のお宝処理

DSC_0922.jpg

これをお片しねー事には1-2に行けません

この量を3回捨てに行きました・・・。

明治時代からだから・・・100年分のお宝はハンパねーーーー

DSC_0923_20130430204640.jpg

狭い家にどんだけため込んでんだ!!って感じですよ(笑)!!

さらに・・・明日につづくですから・・・

つー感じで~

昨日の腹パン!カサゴ!!

こんなに食べる部位があるカサゴは初めてです(笑)

しかも・・・うめーーーー

DSC_0929.jpg

プリプリなも~
刺身で引いたも~
湯引きで!!

キモカワ最高!!

DSC_0925.jpg

自分は釣って幸せ~家族は食べて幸せ~

釣り最高!!

家族の幸せは今だけか・・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら~♪♪ 美味しそうな刺身だこと~
大丈夫 大丈夫 海釣りは ちょっと家族に心配かけるけど 新鮮な魚 食べると みんな笑顔になるね~↑↑(*^^*)
イコール 幸せだよね~♪♪

座敷童でてきませんでしたか?

もしお会いできたら、今季チャンプ確定です。

yamaさん
デカカサゴ絶品でしたよ~!
あのサイズはもう釣れない気がします!!

チャンプ
座敷童なんてみてしましまったら永久にチャンプですよ(^O^)
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

28/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア