2013-05-06

ゴムゴム003

【池ドーリー・セカンド】出動・・・したのですが。。。


トランスフォーマー!!

DSC_0972.jpg

つなぎ目に強化が必要のようです

不吉な・・・予感

つー感じで~

第2武丸の進水式です。

武丸さ~~ん~~♪

コレ欲しいんでしょ~

DSC_0971.jpg

1367830267689.jpg
DSC_0976.jpg
1367830342270.jpg

おめでとう!!

やった後のお片がむなしいんですよ・・・

1367830364076.jpg

やった後むなしいのは・・・男の性なんですよ

さ~~いっちょ行ってみっか~

ゴムゴムの一味!!太平洋カレイ釣行!!

DSC_0977.jpg

シノケンのキャラ弁力めし!!

アンパンマン!!

1367830311692.jpg

なんか・・・俺に火をつけたな!!来週こうご期待!!

つー感じで~

1367830282661.jpg
1367830293851.jpg
1367830304024.jpg
1367830329025.jpg

こんな朝イチのじあいタイムに・・・・

池丸は・・・。

メーデー!メーデー!

こちら池丸

右側後方気室よりエアー漏れ発生!!

原因は不明!!

これより緊急退避!!これより緊急退避!!


陸にあげ釣行は諦めモードで穴でも探して・・・まったりモードで・・・

って思ってたのですが・・・

これで・・・イケるんじゃね

1367830319923.jpg

再出船!!

温海スタイル!!ジグイソメでチャンプに来たーーー!!

DSC_0979.jpg

はいよ~!!

DSC_0982.jpg

万能!!ジグイソメ!!

DSC_0987.jpg

35カレイ!!

DSC_0985.jpg

これが・・・じあいだったら・・・もっと釣れてたかも

こんな感じで~

ゴムゴム初カレイ釣行は大成功だったのではないでしょうか~
初めての太平洋
ゴムゴムの天敵!貝!!
あれは正直・・・厳しい!!
スロープも貝でビッシリ引きずったらアウトですし。
カレイなら~かかり釣りで釣果も伸びるのですが
棚のロープにも貝がモリモリでかかり釣り出来る状態ではありませんでした
流しでこの釣果は釣れたほうじゃ~ないのかな??

武丸!!

DSC_0988.jpg

武息子が数トップ!!
サイズはシノケンの41!!

池丸!!

DSC_0989.jpg

朝のじあいを逃したのは・・・

チャンプにサイズで勝ったから良しとします!!

つー感じで~

今宵は・・・

先日のソイ!!

丸っと火を通し~味ポンぶっかけ~!!

これが簡単でうまいのよ~

DSC_0996.jpg

釣り人の特権【カレイ・エンガワ】

最高!












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

盛大なる水進式ありがとうございました!感無量でした(≧ω≦)b


帰り楽なんで次も太平洋でしましょ(笑)


不味いと有名なイシガレイ唐揚げしたら臭みなく旨かったですよ!

タケ
無事に終わって良かったわ~
あれ位釣れるなら毎回行ってもいいですよ~(^O^)
明日は~イシガレイ唐揚げ!!

太平洋にも進出ですか!
ワールドワイド化してますな!
今後は東シナ海かオホーツク?

釣りオヤジさん
石巻は実家から近いので行きやすい所なんですよ~(^O^)
次は・・・羅臼でホッケ釣りです(笑)

本日は有り難うね~!

一番でっかいのはお返しです。
俺はやっぱり日本海が良いな~!

お疲れ様でした。

本日は何かとトラブルがありましたが、今後の釣行に繋がる良い経験として受け入れましょう。国分町仕掛けに負けました。
キャラ弁、期待してますよ〜

タケ&シノケン

進水式おめでとう。次回は日本海にて真鯛勝負だぜぃ!日本海では、PS-600GPが武器になると思うよ。

シノケン
マイボートおめでとう!!
今日はコブ〆カレイ頂きます!

チャンプ
温海スタイルでカレイは凄いですよ~斬新で新しい!!
ガムテープで穴の応急処置も出来るって発見できましたし~大変収穫のあった太平洋釣行だったと思います(^O^)
真鯛仕掛けの国分町バージョン期待きてますよ(笑)!!

ずいぶん
楽しくてますね~♪♪(*^▽^*)
てか ボードの穴がに気になるんですけど~!!
心配ですな~!Σ(×_×;)!

yamaさん
今回はいい釣り出来たと思いました~
穴もガムテープで応急処置なら出来るってのも分かりましたし(笑)
ゴムボは穴があくってリスクもありますが・・・
釣れますよ(笑)!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

12/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア