2013-05-12

ゴムゴム004・浅場ノッコミ真鯛

釣りに行くのと同じ位の楽しみが・・・キャラ弁・力めし!!

前回のシノケンのアンパンマンに・・・

つー事で・・・池田も↓

アンパンマン!!

DSC_1004.jpg

弁当からはみ出ててるじゃーーん!!

つー事は・・・こーなりますよね。。。

DSC_1007.jpg

裏キャラだな・・・。

つー感じで~

ゴムゴムの一味は日本海!!

真鯛なんて釣れないのは100も承知!!

出したがりなんです

で~

池丸バディーは・・・カフェレストラン JURIのシェフ!!

DSC_1008.jpg

今日はバンバン釣ってもらいますから!!

朝イチ!目指すは!沖!!

そんな・・・出船して10分。

第2武丸のシノケンが・・・

1368354345031.jpg

なぬっ!?

マジか??真鯛いんの??

んで~

沖・・・異常なし。

池田痛快のミス(浅場に全速力です・・・時速6㌔ですが・・・)

そんな中・・・浅場は絶好調!!

1368354287567.jpg
1368354279718.jpg
DSC_1009.jpg

チャンプも古内男爵もコンスタントに真鯛GET!!

ジョニーさんにも初真鯛!!

そんな中・・・これから仕事で早上がりのシェフにも・・・

DSC_1010.jpg

なんとか真鯛GET!!

池丸のメンツは確保!!!

今年の武丸は神憑り!?

まさかの47キジハタ!!

1368354295664.jpg

これは・・・真鯛よりスゲーは・・・

んで~!?

池田は真鯛釣れたの??

そーなんです・・・最後の最後で・・・

60真鯛!!

フライングGET!!
1368354249585.jpg

さ~本日の釣果は・・・

シノケン!!74真鯛!!
DSC_1012.jpg
1368354310637.jpg

石垣マグロからまさに神憑り!!

毎回1番デッカイの釣りやがる(怒)

シノケンは池田家ではコレからこーです↓

1368354306540_20130512202029.jpg

タケ五目!!

1368354262952.jpg
DSC_1018_20130512194433.jpg

ジョニーさんも初真鯛!!

DSC_1017_20130512194431.jpg

古内男爵

DSC_1015.jpg

浅田チャンプも五目!!

DSC_1014.jpg

池田も五目!!

DSC_1016.jpg

一番デカイの釣れなくても~
チャンプにサイズで勝ったから良しとします!!

で~5艘でこれだけ釣りました!!

DSC_1011.jpg

大瀬行くより釣れてんの(笑)

ゴムボート釣行も捨てたもんじゃ~ないでしょう

つー感じで~

池田は真鯛・初物なんで~

いつもお世話になってる両親に郵送

DSC_1021_20130512194440.jpg

これは~うめど~~!!

シ〇ケンから74も頂き~

早速!!

DSC_1023.jpg

内臓系

DSC_1022.jpg

胃が意外とうめー!!

DSC_1024.jpg

例年ならこの時期に浅場で釣れる事のない真鯛。

自然相手なのでなにが起きるかは出して見ないと分かりません!!

でも・・・今日は釣れすぎ!!

これは・・・来週に繋がりますね・・






















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鯛!!
食だいーーー!!
うちにも郵送お願いします♡

あれでは・・・食パン万w

顔だしてよ~w

どんきんちゃん
今の鯛は食ってもうまいのよ~
郵送して発砲の中で腐らす作戦だべ(笑)!!

シノケン
それが~池田流(笑)!!

池田、本日もお疲れ様でした。

シノケンのBIG ONEに始まり、各自、真鯛を釣ることができた素晴らしい釣行でしたね。

昨年のデータ、現状情報などが錯乱してしまい、マッチ ザ ベイト(ヒットカラー)はいち早く見つけ出しましたが、エリア(水深)の選択が明らかにミスりました。そんな中、あり得ない水深で、あの時間帯に1本あげてくるんだから、たいしたもんですよ!
今回の1本は、明らかにまぐれではなく池田の経験と実力が導いた1本です。

チャンプ
お疲れさまでした~
この時期でのあのエリアでの真鯛は奇跡と言われましたよ!
例年ならまずありえない・・・って話です。
うちらのポイントセレクトは完璧です(笑)!
あのカラーのネクタイも今の時期しか使わないですよ・・・奇跡です(笑)
今日は9.8池田真鯛事件ですんね(笑)

池田さんのムツケダ顔見たかったです(笑)


今日は全員マダイgetでなによりですわ!


魚探のポイント追加願いますよん!

タケ
つーか!
超!危なかったんですけど!!
真鯛釣れなかった自分を想像して・・・
悪魔のような・・チャンプと古内男爵の顔が・・・
考えるだけで・・・・
池田のスペシャルポイントマークしておきますよ!!

ぬぉ~!
物凄い釣果じゃないですか(☆_☆)
オイラなんて、その時間・・・
着慣れないスーツ着て軟禁状態でしたゎ(泣

来週?
オイラも五目釣りたいです!!
いや・・・たとえ二目でも(^人^)

キャラ弁うける~♪ (笑)(笑)
アンパンマンパワー全開ですね~↑↑
頭食べたら急に釣れなくなったりしてね
(×_×)
今度 アンパンマンのお面かぶんないとね (笑)

kun坊さん
この時期では奇跡の釣果だったと思います!!
ソイ・カサゴ・イナダかあ~なんて言ってたんですから~
キジハタまで出ましたからね~(^O^)
山形でお待ちしてます!!

yamaさん
まさに!その通りですよ~
キャラ弁食べてから釣れない!釣れない!
アンパンマンの呪いですな(笑)
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

12/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア