2013-05-25

ゴムゴム006・12時間釣行!!

先週の釣果。。。

思い出すだけで・・・

つー事で!!

今週は12時間釣行やるよ!!やってやるよ!!

レッドブルも致死量を超える4本スタンバイ!!

エナジー心中か

P5250619.jpg

つー感じで~

前回ゴムゴム実習生だった【アニキ佐藤】さんが~

ゴムゴムデビュー!!!!

P5250616.jpg

早くも大海原に出船であります!!

もちろん夢は幻のキジハタを釣り上げる事(全然普通に釣れます)

『キジハタ食いてぇー!!』と北朝鮮に向かって叫んでおりました!!

無事!!進水式完了です!!

P5250618.jpg

って事で~

今日は武丸との3隻で出船!!

P5250614.jpg

先週の反省。

【集中力を切らさない為にコンスタントに釣果を上げる】

先週は買わなかったイソメ。

イソメあったら~カサゴは数多く釣れてたべ!!って事で!!

今週はイソメ持参!!

作戦的中です!

朝からカサゴ・メバル・ソイが入れ食い!!

午前中で5目達成!!

DSC_1068.jpg

これは・・・グランドスラム(8目)達成すんじゃ~ね~の??

午前あがりのアニキも初出船で5目達成!!

DSC_1077.jpg
DSC_1075.jpg

初めてで・・・ポイントも知らずに・・・この釣果は◎ですよ!!

凄い!!

そんな中・・・

武丸バディー・太平洋の浅田さんに!!

65真鯛!!

1369486984325.jpg

なぬっ!?

真鯛いんの??

って思ってたら・・・

いだっ

45真鯛

DSC_1071.jpg

ここで・・・

ピン出船の問題

自分好きには大問題です!!

写真を撮影してくれる人が居なーーーーい

釣りをするのは1人が気楽でいいのですが・・・

釣った時がね・・・

で・・・持参↓

DSC_1072.jpg

パチリっ

P5250622.jpg

今日は1日中コンスタントに釣れっし!!

P5250621.jpg
DSC_1069.jpg

試しに使ってみた椅子も調子がいいし!!

DSC_1089.jpg

本日の釣果は・・・

武丸!!

DSC_1083.jpg
DSC_1085.jpg

50ヒラメに40ホウボウは!!

ゴムゴムレコードでしょう

グランドスラム(8目)のかかった午後戦!!

DSC_1078.jpg

アイナメ追加で・・・6目終了です

DSC_1088.jpg
DSC_1091.jpg

さ~

先日自分で包丁を研いだ(研ぎ味は自信満々)

さ~て~メーカーに研ぎ直しを依頼したら
どんな切れ味で帰ってくんの??
ぼくが研いだのよりスゲーか????

・・・・・・・。

スゲーーーーーー

買った時よりも切れるようになって帰ってきました

DSC_1093.jpg

毛が剃れます。

そんな包丁で真鯛の腹を割ったら・・・

えっ!?

白子!?

DSC_1094.jpg

夢にまで見た真鯛白子です。

DSC_1095.jpg

今晩はこれ↑とこれ↓で就寝です。

DSC_1097.jpg

12時間釣行達成できず・・・11時間でしたが

白子が出たのでOK!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

疲れだ~11時20分さばき完了(-_-#)鯛以外全部置いて行った悪人がいましたΨ(`◇´)Ψ


ヒラメいぎなり脂乗ってたぜよ!そして白子入り!食ってみます!


1日お疲れした!!


太平洋の〇田さんも日本海と一緒で悪人だった訳ですね(笑)
鮃の白子??気になる~~!
ソイも白子持ちでしたが・・・捨てました。

○田にいい奴はいませんね(笑)マジうめ~!息子もうめ~と食ってます!鯛と見た目似てます。

白子いいですね~!
俺たちは明日ゴム予定です。
やっぱりイソメ持っていこうかな???

嫉妬ですw

タケ
今度はヒラメの白子狙いにします!!

釣りオヤジさん
自分の真鯛はジグイソメです。
やっぱイソメを付けると食いが違いますね・・・武丸はイソメほとんど使わなかったって話でしたので・・・
釣れないと・・・飽きちゃって(笑)

シノケン
来週はくるんでしょ??

土曜日お疲れ様でした。
実習生から池田家一家に入門できたでしょうか?
また、幻の高級魚をご指導願います。

やるね~♪(^_^)
今回もすごい釣果ですね~♪♪

しかし白子 うまそ~ d=(^o^)=b

サトーさん
土曜はお疲れ様でした!!
池田家一家で世界最弱なので(笑)
ゴムゴムの一味でキジハタ・大鯛めざして頑張りましょう(*^_^*)

yamaさん
いや~今回も出来過ぎです。。。
まぐれですわ(@_@)
白子はマジうまでしたよ~!!
大瀬がことごとく中止になったので今年は食えないと思ってたのですが・・・
まさかの~白子持ちです!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

7/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア