2013-05-26

2013【釣りT】

みなさん!

ゴムゴムの一味がプロデュースする【釣りT】はご存じでしょうか!?

昨年は追加生産・・・追加生産で100枚以上売ったTシャツ!!

購入者から嬉しいお便りが届いていますので紹介します。

宮城県在住34歳会社員

『自分は幻のキジハタを釣り上げる!!
って夢がありました。一生かけて釣りたいって思っていました。
その頃、【釣りT】って御利益Tシャツがある事を知り・・・当時は1300円だったので早速購入。
着た途端にキジハタ釣れてしまいました』


P7160259_20130526200423.jpg

山形県37歳会社員

『昔から釣りは得意で・・・大会なんかも2年連続優勝したりしていたのですが・・・
ネットで知った【釣りT】。
早速購入!!
このTシャツを着てから釣果は倍増!!
まさに御利益Tシャツです!!
・・・釣りT脱いだら釣れたってパターンもありましたが(笑)!!


P7160264_20130526200425.jpg

このようなお手紙がたくさん届いております

そんな【釣りT】の2013年モデルを発売します!!

昨年同様に完全原価販売!!

発注枚数で販売価格が決まります!!

んで~昨年はヱビスでしたが今年は・・・ポセイドン!!

DSC_1105.jpg

これさ着れば釣果は腕次第!!

詳細は後日アップします!!

興味がある方は連絡下さい!!

つー感じで~

ゴムゴムの一味!!

日曜組は・・・三大将が海に!!

浸かりたがりのTDPはアオコ三昧!!

1369565375431.jpg

風・潮なし!!なんて言ってましたが・・・

1369565398473.jpg

チャンプ・古内兄たちは

さすが!!

古内兄!!

1369565364579.jpg

チャンプ!!

1369565357101.jpg
1369565350363.jpg
1369565343933.jpg

チャンプの3枚は・・・凄い!!

この時期ゴムボで行ける範囲での真鯛釣行で・・・

3枚の釣果・・・出ればこの凄さが分かると思います

スゲーっす

『真鯛のパターンは分かった!!』って言ってたの伊達じゃないっすわ!!

来週も頑張ろう!!

門脇さん!!
DSC_0240_20130526200557.jpg

これは・・・自分で出資して作って下さい!!

DSC_1107.jpg








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんかの雑誌にある、数珠みたいですね?

宝くじも、当たりそうなんで100枚下さい!

いや~去年はそのTシャツにホントに助けられました!

これを、買わない人居るんですかね~?

いろんな意味でやべーなっ!!!笑

私も買います!!

これで鯛爆釣間違いなし!!

会社員34歳
これを身に付けて大金持ちに!って類の物と一緒です!(笑)
100枚とは言わず色違いで100枚お願いいします!!

黄猿さん
これでTシャツ作らないで何でTシャツ作るんですか!?(笑)

ジョニーさん
早速の注文ありがとうございます。
春夏秋冬セットがおススメです!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア