2013-06-02

ゴムゴム日曜組!!

ゴムゴムの一味日曜組!!

『渋い!渋い!』と言うものの

なんだかんだで真鯛は釣ったみたい。

『1枚しか釣れね・・・

真鯛は1枚釣れれば上出来なはずですよ

遊漁船の船長でも漁師でもない。

うちらは・・・素人なんですから!!!!(笑)

つー感じで~

やってくれました!!日曜組!!

シノケンに水タコ!!!

1370173191440.jpg

何!?この大きさ!?

生命反応はあるけど・・・ですか??

1370173202572.jpg

TDP組!!

1370173227484.jpg

チャンプ!!
1370173222367.jpg
1370173215262.jpg

シノケン組!!
1370173210062.jpg

そして・・・
下手な女子会よりたちの悪い・・・釣り談義!!
1370173185021.jpg

あーだーこーだで・・・1時間。

男の癖に何をそんなに話すんの!?!?!?!と・・・嫁。

昨日の鯛と鱸は

DSC_1150.jpg
DSC_1149.jpg

シノケンの漢気配給の水タコ!!

DSC_1148.jpg

タコの捌き方勉強します!!

吸盤うまっ!!

DSC_1151.jpg

タコ足8本はドラゴンボール並に散らばって・・・

1370173145624.jpg

TDPは大人の晩酌

1370173152948.jpg

古内さんのタコネタ!!

1370173137595.jpg

あーーー来週もガンバロ!!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タコの頭はポンプのお礼ですw

頭料理なにしても、うまそう♪

日焼け対策の次期ですね~

皆さん凄い釣果ですね!!

ゴムボでも水タコ釣れるんですね。

釣り上げてからが大変そうですけど。

土曜組、日曜組、お疲れ様でした。

各ボート、なんだかんだ言っても真鯛釣って来るんだから、鯛したもんですよね!

しかし、土曜釣れたエリアは終わってました。ベイトなのか、流れの影響なのか、塩分濃度なのか...。来週の大潮に期待します。

釣り談義、長かったね。でもね、あの情報交換がボムボムを進化させてると思います。

シノケン
たこあざーす!!
なんだかんだで今シーズン持ってるんじゃ~ね?

ジョニーさん
日曜組も頑張ったようですよ~
ちょこっとだけ釣りのうまい先輩が言ってましたよ・・・・
『ゴムボの可能性は無限大』
まさに・・・その通り!!
釣り上げてから大変だったのもの想像通り!!

チャンプ
真鯛暴落ですね・・・(笑)
去年のような価値はないですよ!!
週末・・・どっちでるか・・・迷ってます。
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア