2013-06-08

ゴムゴム008 デガ盛り!!

先週から水温が2度上昇

これは・・・来ますよ!!

キジハタが!!

去年・・・幻と言われていたはずの・・・キジハタ。

・・・行く度に釣れましたが(笑)

『真鯛捨ててもキジハタは持ち帰れ!』

ゴムゴム家訓です。

うまさが違いますからね~

つー感じで~

夜仕事明けの・・・3時30分出船

致死量のレットブルを服用!

まさに・・・媚薬!!

DSC_1166.jpg

ハァーハァーしながら行きますか~

急遽(土)休みになったシノケン!!

急遽休みになって急遽無理やり連れてこられた・・・良くん。

1370699423657.jpg

シノケンさん・・・車位は自分ので来ようよ(笑)

つー感じで~

朝の1投目!!

またまた~シーバス!!

DSC_1157.jpg

今のシーバスちゃんは絶品ですよ~
最近釣れる魚種では1番です!!脂はノリノリで!マジうまっ!!
海で釣ってるから臭みもないし

って~~

やっぱりいだーーーーー!!

キジハタ!!


1370645637969+1.jpg

これまた!ビックサイズ!!

この時期しかこのサイズは釣れませんよ~

DSC_1160.jpg

『シノケン!!こっち釣れっから~来たら~!?』

・・・・言わなければ良かったと後悔しております

『すいませーーーーーーん

『釣っちゃいました


P6080636_20130609114847.jpg
1370699491074_20130609114844.jpg

78・5.3㌔ヒラメ!!

もー絶対に!アドバイスはしません!!

から~自分も!良型ヒラメゲットに!!

DSC_1159.jpg

またまた!キジハタ!!

自称・キジハタガイド!!今年もやりますよ~!
キジハタ釣らせます(笑)!!

DSC_1158.jpg

『すいませーーーん

P6080640.jpg
1370699476643_20130609114843.jpg

71.5真鯛!!

シノケンの勢いハンパねーっすわ

シノケンチーム早上がりでこの釣果↓これに+78ヒラメ!!

1370699447627.jpg

このままじゃ・・・って事で

お片付づけを終わったチャンプを乗せ・・・残業。

DSC_1162.jpg

違う所から出船したチャンプ。

キープは60ヒラメだけ!?

1370699438728.jpg

ポイントは近いんですがこれだけ釣果に差が出るとは・・・。

大鯛を狙ったんですが・・・

チャンプに40アイナメに40ホウボウ。

自分にキジハタ追加で終了

釣行時間
3:30~17:00


池田の釣果は

DSC_1165.jpg

キジハタ3本は出来過ぎですね

お片してる所に漁師さんたちが来て
キジハタを見て『1本1万だな!!』って
そんなにすんすか!?さすが!高級魚!!
今日は・・・3万か!?(笑)

『ゴムゴム宮城支部でお願いします!!バス釣りですが!!』

DSC_0172_20130609110105.jpg

安田くん!海に出しなさい!!

つー事で!!

今日のMVPはシノケンではなく・・・↓↓↓だと思います。

ぼくだーチャンプだーシノケンは真鯛を釣り上げて当然です!!

ポイントだってある程度熟知してるし
釣り方だってある程度の自信はあります。

オフショア2回目。

ゴムゴム出船2回目。

釣ってるポイントもぼくたちとは別。

むろん・・・アドバイスなしです。



そのなか・・・ルーキー【アニキ佐藤】さんはやってくれましたよ!!

良型真鯛を入れて4枚!!

素晴らしいと思います!!

1370699458876.jpg

ヒラメ・ホウボウ・カサゴも釣ったって言ってました。

魚探付けてるから簡単に釣れるんでしょ!?
なんて言われますが・・・
そこまで簡単に真鯛は釣れませんよ

去年・・・散々・・・古内男爵からにが汁飲まされましたからね・・・(笑)

アニキ!!シノケン泣かして下さい!!

つー感じで~

シノケンの78ヒラメ。

DSC_1167.jpg

デカ過ぎ!!

晩酌はエンガワ・肝・胃袋でさっと頂きました

DSC_1168.jpg

ごっつーさま!!


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだ、溜めてる段階ですよ~!

まだ、本気だして、ませんからw

早く大鯛釣りたいな~!!

俺を誰か、止めてくれ~~!

シノケンうるさい

コッチにも、現れた・・・

うるさいオジサン・・・

簡単でしたよ!w

持ってる男は違うね!!

しかし、皆さん釣りまくっている!!

来週の魚残しといて下さいよ orz

シノケン
あーあー早く本気出して下さい!!

ジョニーさん
自分はまぐれです!

シノケンは狙ってますね!

初コメです!

池田家さん凄いっすね〜
あまりの釣果に初コメです!
毎回結果出して羨ましい
Tシャツ真面目に注文お願いするべきでした
Y港からゴムボ出してるルシエルと言います平日が多いので、お会いしておりませんが…青いアキレス見かけたらよろしくお願いしま〜す

lecielさん
コメントありがとうございます。

自分はたまたまの釣果です(>_<)

凄いのは・・・シノケンって言う34歳会社員で、自分が好きでやってる釣りを友人の車で来る野郎です(笑)

Tシャツまだ大丈夫です!よかったら注文下さい!

平日休みですか??
自分もたまに平日休みがあるのでお会いしたらヨロシクお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがですね~♪(^_^)
ハーハーが 釣りの ゴクイですかね~!!
キジハタ釣つて ウハウハ !!
ですね~♪♪(笑)
さすがです♪♪(^o^)v

yamaさん
ついに!キジハタの季節が来たようです!
キジハタ食っちゃうと他の魚食えなくなるすからね~(笑)
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア