2013-06-21

1周年!!

男のプライド??

そんな物はとうの昔に捨てましたが・・・

imgf15a5958zikezj_20130621003632.jpg

今週末は・・・

池丸1周年!!

ドカーンと2連チャンをかましたい訳でして・・・。

『どーーーか・・・よろしくお願いします。』

『どーーーか・・・よろしくお願いします。』

『どーーーか・・・よろしくお願いします。』


つー感じで~

池丸1周年記念!!

ゴムゴム真鯛トーナメント開催です!!

エントリー者募集中です。

詳細はこちら↓

第一回 ゴムゴム真鯛トーナメント

本大会は真鯛一本の大きさ勝負とする。
計測方法ですが、釣った直後のサイズとし、証明写真を撮って帰着後自己申告してもらいます。

同サイズの場合、
マリーナ帰着後、大会役員にてウエイト審査します。(土曜 池田、日曜 浅田)

22日(土)3:30〜23日(日)12:00までの釣果が対象ですが、
安全第一が前提の為、無理な出船は禁止します。

優勝者の景品は、参加費\500合計分のレッドブルになります。
土曜参戦者が優勝の場合、後日贈呈致します。(参加費\500は、当日出船前に大会役員にお渡しください。

真鯛ボウズペナルティーですが、米子漁港(スロープ付近)のゴミ拾いをしていただきます。

何か?があれば、ご連絡ください。

御協力、宜しくお願い致します。

と大会委員長のチャンプからです!!

今の所・・・参加者10名。

5000円分のレッドブル!!

その量!!軽く死ねる(笑)!!

つー事で~

シノケンに優勝してもらって・・・

後から兄上たちからチクチク攻撃が面白い訳で・・・

だからシノケン!!ガンバ!!

って感じで~

参加者のみなさんよろしくお願いします!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何だかんだ言って、「俺がNo,1」て方達ばっかですので、今大会ドラマがある事を期待しています。

レッドブルに関しては、長距離のドライブに、疲労回復に、夜のお供にお使いください。但し、向こう側の宇宙に旅立つのだけはご注意ください。

では、この2Days盛り上がっていきましょう!宜しくお願い致します。

気まずいな~~(-_-;)

オレも気まづくなりそう( ̄◇ ̄;)

かーーー ザムネム(泣)
参加したかったです~(硬いボートだけど・・・笑

オイラはキジハタ狙いですので・・・
どうか、どうか・・・残して置いて下さい!

(^人^)オネガイ・・・

大会委員長より警告!

本日土曜日組による中間ウエイン審査時間(口頭にて12時指示)に遅れた池田惣一氏にマイナス3センチのペナルティーを与えます。以上

チャンプ
お疲れ様でした!!
次回も仕切りお願いします!!

シノケン
24時間おつかれさまでした。
月曜日後悔はしてね??w

タケ
よぐやった!12時間!!

kun坊さん
最近ポツポツしか釣れないんですよ!
キジハタさん!!
・・・もともと釣れないのか??
タダ・・・釣れるとデカイです!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア