2013-06-24

本編・ゴムゴムトーナメント日曜組010

午前3時にステレオ爆音で乗り込んで来た・・・チャンプ。

鼻息荒いっすよ~!

つー感じで~

チャンプの加わった2日目スタートです!!

ゴムボは穴あきですが・・・

P6230650.jpg

って・・・朝1発目!!

キターーーーーー!!

57真鯛!!
DSC_1211.jpg

実はこの1発はですね・・・
大変価値のある1発でして・・・
最近12時間釣行なんて頑張ってた訳ですが
タダ・・・釣りがしたいと言うわけではなくでして・・・
魚探をフル活用!!
真鯛らしき反応は全てマーキング!!
これが不思議と・・・
朝食わなかったポイントが午後からは食ったとか
朝から晩まで食いっぱなしだったり・・・
1日中食わない時もありました。

潮の流れる方向が関係してるんだろうと・・・

じゃーー前日マーキングしたポイントは次の日食うの??

って疑問ですよね??

でーーこの57は

前日に潮が止まり帰り足に探りながらで
真鯛らしき反応があってマーキングしたポイントズバリでした!!

んじゃ~次の週来たら反応はあるの??
それは・・・あったりなかったりです。

でー結論から言うとですね・・・

人間に居住区があるように真鯛にも居住区があるって事と

引き出しが多い人ほど有利ってのと

あとは・・・運!!!!

つー事で!!!

古内男爵がやりやがった!!

漁港で『今日は??男爵さんは??』なんて言われて

すっかり男爵イメージが定着しつつある今日この頃。

今日はジェットで狙う!!

1371970034840.jpg

しっかり良型真鯛を釣り上げるスキルはさすがです!!

1371970022072.jpg

しかし・・・この男。

とんでもねーー外道を釣りやがった!!

マグロ!!メジですが・・・

1371970015258_20130624180425.jpg

4キロジャスト!!

『ブリかと思ったら・・・マグロでした・・・えへっ

ってかわいく言われても

大会委員長が言ったました!!

マグロ釣ったらアリキックだと!!

釣り上げたポイントも普通に自分らがゴムボで行く海域。

改めて・・・ゴムボの可能性は無限大!!

豪雨に打たれ・・・携帯は水没。

災難続きのタケ丸!!

DSC_1213.jpg

1372063917193.jpg

シノケンに60真鯛!!

1371970009037.jpg

持ってる男はいつも着てます・・・【釣りT】を!!

日曜日も12時間決めたタケ丸!!

渋い中さすが!!

1372063898383.jpg

で~~~

いつの時代も変わらない敗者姿。

DSC_1221.jpg

チャンプのレベルで
これでは↓↓↓ボウズって言っても過言ではありません!!

DSC_1218.jpg

でーー

池田2日目の釣果

DSC_1217.jpg


すいません・・・67真鯛逃げ切りです

DSC_1225.jpg

全ては・・・

釣りTのおかげ御利益ありますわ

つー感じで~

参加者のみなさんお疲れ様でした。

第1回と言う事もあり不慣れな所もありましたが
まずまずだったのではないでしょうか!?

第2回もやります!

ヨロシクお願いします






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

第一回 ゴムゴム真鯛トーナメント(GMT)にご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。

各自、限られた時間内の試合でしたので、平等にジャッジできなかったことに関してはご配慮ください。

参加費500円×11人分5500円は@275円×20本のレッドブルを優勝者池田惣一氏に贈呈させていただきました。

何はともあれ、US-2の出動のなく安全に終われた事は皆様のご協力があっての事と感謝申し上げます。

次回は10月を予定しております。
参加者の時間を考慮致しまして、なるべく1日でのトーナメント開催を準備したいと思っております。第二回GMTも、是非ご参加ください。

優勝者 池田惣一様

優勝、おめでとうございます。
圧倒的な勝利でしたね。完敗です。

もっと厳しくdisられるかとヒヤヒヤしてました。 でも、あのワードがでてこなかったので、ちょっと寂しかったかも...w

池田の真鯛理論、賛同します!!!
地道な作業が安定した釣果をもたらしてると信じております。

日々勉強、日々精進。今回は負けを認めますが、このままでは終われない!忘年会までは、ギャフンと言わせてやります!!

優勝、おめでとう!!!

池丸一周年おめでとうございます!

池丸に花を持たせる為に2着狙いも大変でしたw

焦ってイソメ使ったのは内緒ですw

この度は完敗です・・・チッ。

チャンプ
今回は色々と段取りなどなどお疲れさまでした~
今回は!!
ホント!
たまたまいいポイントに入れただけで・・・まだまだスキルは兄上たちには到底かなわないですわ~
日々の精進ですね~

シノケン
あざーーーす!
いや~今回は運よかったわ~
たまたまでしょう!!
次は譲りますよ~(笑)

みなさま よ~釣りますね~♪♪(^o^)v
すごすぎますね~(*^^*)!?
もう少しで 私もゴム来ますんで 色々と よろしくお願いいたします(^.^)

yamaさん
早くゴムボ来るとイイですね~(*^_^*)
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

7/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア