2013-06-25

池アンカー・セカンド!!

GTM参加のみなさんお疲れ様でした!!

大会委員長からのコメントです↓

第一回 ゴムゴム真鯛トーナメント(GMT)にご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。

各自、限られた時間内の試合でしたので、平等にジャッジできなかったことに関してはご配慮ください。

参加費500円×11人分5500円は@275円×20本のレッドブルを優勝者池田惣一氏に贈呈させていただきました。

何はともあれ、US-2の出動のなく安全に終われた事は皆様のご協力があっての事と感謝申し上げます。

HANSHI_KIDS_0907_002_omakeUS-2.jpg

次回は10月を予定しております。
参加者の時間を考慮致しまして、なるべく1日でのトーナメント開催を準備したいと思っております。第二回GMTも、是非ご参加ください。

つー感じで~

池アンカー・セカンド!!

1371969867467.jpg

どーでした!?って!?

2度とカサアンカーは使えませんww

ビタっっと止まります

まず!

アンカーの出し入れが楽ですわ~

カサのヒモが意外と面倒だったのですが・・・

カイト式だと4本!これは楽チンです!!

しかも・・・効く!!(男爵公認です!!)

今の状態だと若干の改良は必要ですが~これはイケる!!

つー事と!!

ゴムゴムの一味・平日組!!

masさん!!キジハタ連発!!

1372159469340.jpg
1372159455401.jpg

もう・・・ゴムゴム中毒になっているでしょう

でーーー

池田の祝勝会!!

DSC_1229.jpg

釣りの『つ』の字も分からない人たちに。

『あのね~デッカイ真鯛ってねーー最初モゾモゾって当たりから~ジっーーーーーーーーー!!って引くんだよ~♪』

『あのね~~シノケンって負けず嫌いで今回イソメ付けたんだよ~~~♪』

『あのね~~~チャンプの事~~【たかひろあんつぁ~ん】って言うと・・・なんか・・・スッキリすんだよ~~♪』

『でも・・・それ言うと、シノケンが心配そうに・・・『しらねーよ!しらねーよ!』連発するんだよ(笑)』

つー事で・・・

今週末は・・・土曜日!!マグロ待ってろ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

知らねーど!w

今度言ったら、「ボーアンドアロー」w

伝説さんもあの日以来・・・足を向けて寝てるって聞きましたがw

匿名さん
ボーアンドアローってどんなプロレス技か調べましたよ!!
うげだっすww

シーアンカー 俺も作んないとね…??
ゴムボートあ買うのと 同じぐらい 付属品揃えるの 大変だね~…(@_@)

yamaさん
シーアンカーないと勝負になりませんよ~
絶対必要です!!
金・・・かかりますよ~覚悟して下さい!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア