2013-07-14

ゴムゴム・012

『やられたら倍返しです!!』

半沢直~1

先週行けなかったので倍返しです!!

つー感じで~

海は~ここんとこずーっと大荒れで船は出ていない。

池田の釣欲なみに魚も溜まってるはず

しかし・・・天気は微妙で・・・

天気予報通りには行かないもので・・・

様子見

DSC_1288.jpg

チャンプの新魚探も気になる―――!!

DSC_1287.jpg

いざ!出船!!

さ~~~ソルティガちゃん!!

どーなの!?

DSC_1289.jpg

・・・これ・・・凄くいい

当たり拾う!拾う!

今まで9800円のロッドから65000円のロッドですからね・・・当たり前ですか。

しかも・・・今日の真鯛は一癖あった訳で・・・

ソルティガ使ってなかったら・・・釣れてないかも・・・。

つー事で

今日いち!

71真鯛

DSC_1290.jpg

70サイズは引きますわ

濁りも丁度いい!!

そして、運も良かった。

終わってみれば・・・・

DSC_1294.jpg

57リッター満タン打ち止めです(笑)

DSC_1304.jpg

やっぱ~【釣りT】の御利益は本物ですww
DSC_1302.jpg

ゴムゴムの一味も良型万歳釣果!!

DSC_1300.jpg

DSC_1299.jpg

DSC_1298.jpg

タケ丸釣果

DSC_1295.jpg

初真鯛の大工さんも良型4枚の釣果!!

ゴムボ買う気になったでしょう(笑)

シノケンさんは連チャン釣行のようです。

ホント・・・好きですわ!!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

優しさです!

連チャンの真っ黒い人はすでに残業やる気マンマンですw

シノケン
早く寝た方がいいよ~
明日で出たまんま戻らなくなるな!

タケ
悔いのないようにお願いします(笑)

凄い釣果ですね。

雨降りだと思って行かなかったんですが。。。

行けばよかった orz

来週は倍返しです!!

すごいですね~♪♪
俺もこりずに ゴムボート 買いますわ♪(^o^)v

ジョニーさん
自分も最初は雨でダメかな~って思ったのですが・・・梅雨の天気は変わりやすいです。。。
海は最悪でしたよ・・・今まででMAXレベルの荒れようでした(@_@)

yamaさん
お疲れ様です。
出れば~釣れますよ~
待ってます(*^_^*)
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

21/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア