2013-07-20

ゴムゴム013・加茂沖

古内監督『池!!今週は加茂かも~~♪』

いいかも~~!!

なんて・・・言ったものの・・・

加茂!?!?!!?

ポイント知らねーーーし

2回しか出た事ねーーーし

修行出船です。

1374316869226.jpg

釣りTの御利益はいかほどか

1374316877035.jpg

1374316873068.jpg

1374316865304.jpg

さ~行きますか!!

1374317282606.jpg

つー事で・・・

ポイント不明って事は
風まかせで流されるがまま・・・
されるがまま・・・
身をゆだねるしかないのです。

って・・・

ドーーーーーン!!!!

朝イチ!!!


P7200666.jpg

70!!入ります!!

P7140660.jpg

・・・今日イケるかも!?

古内監督も

良型連発!!

監督!!予感的中ですね~!!

海保の飛行機もロックオンだし
低く飛び過ぎ!!

1374317254797.jpg
1374317247884.jpg
1374317239641.jpg
1374316945617.jpg
1374316886263.jpg

ジョニー号も

『凄い引き!!80キターーーかもっ!?』

1374316890831.jpg

青物の襲撃にあったようです(笑)

P7200662.jpg

んで~~

朝イチでナイスサイズも上がって今日は満足

スイーツタイムと行きますか

7:00ですが(笑)

DSC_1326.jpg

その後も・・・真鯛ラッシュは止まらず

P7200661.jpg
DSC_1321.jpg

67真鯛
P7200664.jpg

63真鯛
DSC_1327.jpg

昼過ぎに潮が流れ始めて

入れ食いなってたのですが・・・

打ち止めです

1374356781171.jpg

釣りT御利益ありました!!

1374316905602.jpg

P7200670.jpg

P7200672.jpg

DSC_1331.jpg
DSC_1329.jpg

3人で60UPが6本!

チャリコも入れたら真鯛40枚以上の釣果!!

自分は真鯛とイナダの2目しか釣れないと言う
ほぼ真鯛オンリーな釣果

過去にも監督が1目(真鯛)釣りを達成したのも加茂!!

他と比べても真鯛の個体数も多い気がします。

加茂は真鯛しか釣れません(笑)

つー感じで~

↓右側激濁り!左側普通濁り!

写真では同じですが・・・右と左では濁り具合が違うのですが・・・

P7200667.jpg

どっちでも釣れました。

でも・・・60upは普通濁り。

激濁りで釣れるのは40位の元気のいい奴が多かったです。

つー事で!!

更なる極みを目指し!!

ゴムゴムの一味も大漁旗購入です

監督がわざわざ足を運んでくれました

1374316921245.jpg
1374316914078.jpg

【釣りT&大漁旗】

もはや・・・神!!(笑)

















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした。

青Tだと青物に凄く効くんですね!!

サマージャンボも当たりそうな気になってきました!!

ビンゴ!だべ!


やっぱ濁り有りかもだね!またひとつ進歩した感じ!!


んでも…大事故欲しかったです(ノ-_-)ノ~┻━┻
早く誰か事故って欲しいです(;_;)(笑)

池田、ピンク釣T着てるから鯛釣れるんだな。って事は、俺T色キジハタ

ジョニーさん
次回はピンクで鯛爆釣ですね!!

タケ
いや~ホント!ビンゴでした!!
こんなに鯛だけ釣れる日もないな(笑)
タケ丸のクーラーだったら30分で沖上がりですよ(笑)

監督
みんなピンク着たら・・・ウゲますね(>_<)
チャンプのピンクみたいですわ(笑)

やっぱり釣りTのご利益は大したものです(笑
ありがとうございました。
大漁旗購入しましたね!
これでもっともっと釣れるはずです!
ゴムボ沈むほど釣らないでね(爆

釣りオヤジさん
短時間の釣行!!入れ食いだったんじゃないんですか??
釣りTの御利益もあったようですし(*^_^*)
良かったです!!
大漁旗情報ありがとうございました(*^_^*)
ゴムゴムの一味では大漁旗義務化です!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア