2013-07-31

ゴムゴム014・平日組

先日の能代釣行でヘルペスをメイク。

いや~久々に出ましたね~さすがに能代2時出船はキツイんだわ

つー感じで~

ヘルペシアを塗った唇で

今日は・・・

ゴムゴム!!平日組!!

波はじゃぷじゃぷ。

風はぶゅーぶゅー。

船内はプール状態なんですが・・・

こういう日って釣れるんですよ~

朝から入れ食いモード

初物!!

こいつが釣れ始めるとデカイ真鯛が居なくなる気がする。。。

P7310705.jpg

今日イチ!!

P7310698.jpg

フック伸ばされて危なったですわ~

DSC_1378.jpg

丸刈りになって来たのもありました
誰の仕業だ!?

DSC_1377.jpg

トータル使用回数5回。

自分に来て4回目の使用で

リョウガさん御臨終です。

DSC_1375.jpg

とどめを刺したのは・・・

これも、夏の魚!!

ヒラマサの野郎がジージードラグ出すんですわ

残り10mってとこまで巻いてから20m潜るんですもん

コレ2回繰り返したら

ジッジっがっがっ・・・御愁傷さまです

んで~

チームFUKUSHIMAのみなさんがナイス釣果!!

P7310701.jpg

P7310702.jpg
P7310703.jpg

『デカイの釣った事なくて・・・』なんて言ってたのですが

釣りT着ての初釣行で60真鯛get!!

着れば釣れる!みたいな感じになってますが(笑)

御利益!御利益!

P7310707.jpg

でー本日の池田は

P7310708.jpg

サイズはデカイの出なかったのですが~数釣れたので良しとします

あと、チャリコはこの3倍釣れます

リョウガがぶっ壊れ・・・ソルティガから自分のロッドに変えてから1匹も釣れなくなった事は内緒です(笑)

さ~

初物のヒラマサちゃん!!

これが!激うまっ!!

サイズは40ちょいなんですが・・・脂ものってるし!味もいい!!

刺身

DSC_1379.jpg

カルパッチョ

DSC_1380.jpg

刺身がイマイチになって来た真鯛は
ホイルでつつんでやるしかないでしょう

DSC_1382.jpg

夏って言えば~庄内の定番食材ですね~
直販所オープンしてました

DSC_1381.jpg

うまいっ!!

つーのと

【釣りT】初回のみの生産しかしません!!と言ってましたが
例年通りに自分の発注ミスがありまして・・・再発注するTシャツが出ました

つー事で・・・
【釣りT】8月3日まで注文受け付けます。
価格はTシャツ→1900円です。
※少数ロッドになるのでこの価格になります

釣果に悩んでるあなた!!

釣りTさえ着れば釣果は腕次第です!!

P7200672.jpg
DSC_1331.jpg
IMG_1068.jpg
P7270691.jpg


よろしくお願いします。












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はんぱね~すな~(*_*)つ釣り脳でも料理も さすがですね~♪
あと 鯛の差し入れありがとうございましたよ!!ヽ(^。^)ノ

昨日ありがとうございました

やっぱだだ茶豆旨そうですね
次は買って帰りま~す

細軸フック不安が残りますね!

80だったらビョーンでねーの?

yamaさん
いえいえ~マネっこなんで(@_@)
進水式楽しみですね~
準備大変ですけど~頑張って下さい!

福島組さん
お疲れさまです。
いや~釣れて良かったです!!
なんとなくコツが分かったのでは!?
コレからは爆釣しますよ~
その内、真鯛よりだだ茶豆の方が喜ばれる日も近いですよ(笑)

シノケン
ホントです!!要件等です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

7/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア