2013-08-05

ゴムゴムトーナメント・夏の陣!!

我こそはゴムゴム真鯛王!!って方

DSC_1225.jpg

第二回 GMT VOL.2 夏の陣!

開催します!!

本大会は真鯛一本の大きさ勝負とする。
計測方法ですが、釣った直後のサイズとし、証明写真を撮って帰着後自己申告してもらいます。
同サイズの場合、マリーナ帰着後、
大会役員にてウエイト審査します。(池田、浅田にてWジャッジ)

8月11日(日)
出船場所は前日に池田が独断と偏見で決めます


4:00〜12:00の8時間一本勝負です。
(海上の状況により、時間調整を行う場合があります。)
(帰着時間12時までに遅れた場合は、サイズ申告は無効とさせていただきます。)

参加費は、@500円です。

当日出船前に浅田までお渡しください。

優勝者の景品ですが、当日発表致します。乞うご期待!
今大会終了後、参加者全員にてゴミ拾いを行います。
真鯛ボウズペナルティーですが、集めたゴミを持ち帰りして分別処理していただきます。
今大会より、セーフティーフラッグは義務化します。
安全第一が目的の為、御協力お願い致します。
何か?があるば、ご連絡ください。
宜しくお願い致します。

景品の関係上
エントリー希望者は木曜日まで連絡下さい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「GMT Vol2 夏の陣」開催にあたり、安全第一を前提とし、何かドラマがあることを期待します。

第一回チャンピオン池田惣市の勢いを止めたい負けず嫌いのそこのあなた!エントリーをお待ちしております。

池田、今回もサポート宜しくお願い致します。

大会委員長
釣りT3枚重ね着して行く僕には誰も勝てません(笑)

初めまして。

じゅごんと申します、ブログからご挨拶失礼しますm(_ _)m

先日は日下部さんを通して、大変お世話になりました。
日曜日出船したんですが、ゴムゴム団の方々に声かけそびれてしまいました。

夏の陣、楽しそうですね!

でも、まだボート自体にも慣れていないので、もう少し数をこなして慣れたら参加させてくださいねf^_^;

日曜日は出船予定なので、見つけたらぜひ声かけてくださいませ(*^^*)
青×黄のトーハツ6馬力艇です♪

私も勇気を出して声をかけさせていただきますf^_^;

じゅごんさん
お初です!!
長老さんからはお話お聞きしておりました。
進水式を兼ての大会参加者も3隻おります。
ぜひっ!参加お願いしたいです。
釣りには事故も付き物ですので(笑)
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア