2013-08-11

第2回GMT!!

『勝負事でムキになる男って嫌いじゃないよ』って言う女子がタイプ。

第2回 ゴムゴム真鯛トーナメント!夏の陣!!

誰もやらないなら俺らでやる!!

つー感じで~

早くも2回目。

負けられない戦いです。

参加者14名10艘での1本勝負

つー事で~

池丸クルーは前日in

P8100004.jpg
DSC_1394.jpg

今回は夏休みで~どっぷりと釣りにハマっている
姪っ子ちゃんも参戦

みなさんヨロシクお願いしますの開会式

P8110007.jpg

キーパーサイズは40㌢!!

勝者は1人!

誰よりもデカイ真鯛を釣り上げろ!!


つー感じで~

海は風でジャブジャブ

今回も自分の釣果がうんぬんよりも
なんとしても彼女たちに釣ってもらわないと~
池丸の名にかけて

って・・・あさっりですか・・・。

DSC_1399.jpg
DSC_1398.jpg

まずまずのサイズにご満悦です。

小5には40サイズの真鯛あげるのも大変のようで
リール巻くので精一杯
先日のグルナイを見て
『マグロ釣りたい!!』なんて言っていた姪っ子ちゃんも
真鯛で一苦労じゃ~マグロなんて・・・ですよ

さ~さ~さ~池田は??

はっ!?真鯛って居るんですか状態。

釣行開始から4時間で真鯛0匹。

写真を撮るのも忘れる位に釣りに集中してましたが・・・

でーーー

結果発表!!

DSC_1400.jpg

優勝景品レットブルに多数の協賛品

P8110019.jpg

5位 51㌢ 加藤氏
DSC_1403.jpg
4位 52㌢ 阿部氏
DSC_1405.jpg
3位 53㌢ 伊藤氏
DSC_1407.jpg
2位 59㌢ シノケン
DSC_1408.jpg

そして・・・1位は・・・

ぶっちぎりでしたね~

68真鯛お釣り上げた

棟梁船・棟梁池田修一!!

DSC_1414.jpg

初出船にして優勝!!

P8110017.jpg

お見事です!!

で~~いつも使わせて頂いている漁港の清掃!!

P8110032.jpg
P8110031.jpg
P8110025.jpg
P8110026.jpg
P8110030.jpg

真鯛ボウズ・・・5名。

なかなか40オーバーが出ないんですよ

ぼくも・・・38㎝でボウズ。
監督もボウズ。
ジョニーさんもボウズ。
yamaさんもボウズ。
組長もボウズ。

男なら決着つけましょうよ

ジャンケンで!!

あいこ3回つづいた後の4回目でした・・・

DSC_1418.jpg

ジョニーさんV2!!

DSC_1416.jpg
P8110021.jpg

これも釣りTの御利益か!?(笑)

敗者の方には・・・今回清掃活動で出たごみを分別処分の刑執行!!

P8110034.jpg

つー感じ~

第2回も大きな事故もなく無事に終了

次に繋がるような大会だったのではないでしょうか~

P8110023.jpg

みなさんお疲れ様でした!!

で~

夜の部は・・・

DSC_1420_20130812143609d2b.jpg

『肉やーー!!』

DSC_1419_20130812144027830.jpg

リナ嬢が結婚したって話で~

みんなでお祝いですよ~

DSC_1422_20130812143611c54.jpg

シャンパンやら

DSC_1426_2013081214364062e.jpg

握りしめるは・・・白ナスだって(笑)

DSC_1424_20130812144309f43.jpg

門脇さんの日の丸コーディネイトは内緒です。

DSC_1425_20130812143638265.jpg

おめでとう

DSC_1430.jpg

お盆休み初日から飛ばし過ぎたか


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大会お疲れ様でした。

糸巻きが大変だったみたいで、2連覇ならずでしたね。

まぁ私は、2連覇やりとげましたが!!

3連覇は無理無理。。。勘弁して orz

GMT Vol.2 「夏の陣」

「夏の陣」エントリーしていただいた方、そして、協賛品をご提供いただいた方々、ご協力ありがとうございました。

大会当日は、激風&激流にてスタートが遅れ、キーパー40UPをウエインされる方などいるのか?と不安な空気が流れましたが、何と5名の勇士が50UP釣られ帰着されました。しかも優勝者「池田修一氏」に関しては、脅威の68㎝!文句なしの優勝で幕を閉じました。

皆様のご協力もあり、大きな事故、その他トラブルもなかったGMT Vol2 夏の陣ですが、釣果に対し、歓喜の祝杯をあげた方、不甲斐ない結果に納得のいかない方、さまざまおられましたが、このトーナメントに対し真剣に取り組まれたのは全員同等だったと思われます。

次回の大会は今のところ未定ですが、必ずVol。3開催致します。その為にも、ルール&マナーの実行、そして推進を徹底してください。「みんなが力、みんなの力」でボムボート環境をより良いものにしていきましょう!

皆様、ご協力ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。

大会委員長

昨日ありがとうございました

遅刻して残念
あれから55上げて帰りました
次は福島組表彰台に

(^-^;

また宜しくお願いします
ゴムゴムの皆さん福島組宜しくお願いします

お疲れ様でした。

日曜日はお会いできて本当に嬉しかったです\(//∇//)\
みなさん、とても気さくで優しい方々だと分かり安心しました(笑)
まだ初心者マークのHIKARU丸ですが、これからもルールとマナーをしっかり守って、釣りを楽しんで行きたいと思います♪

あ、私のブログでGBTと表現しようと思っているのですが、
少しパクり気味なのでごめんなさい、お許しをf^_^;
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

いや~ みんなレベル高いですかね~
俺なんか 足元にも及びませんな~!!(*_*)
初対面なんですが みなさんイイ人で 良かったです 色々アドバイス&手伝ってもらい
ありがとうございます。ヽ(^。^)ノ

お疲れ様でした!
釣れない大会かと思ってましたが?
釣れてましたね!
修行し直しすね!

池丸船長、おませちゃんの笑顔が一等賞でしたね!

お疲れ様でした!

ジョニーさん
お疲れ様でした!
一日でこんなにリーダー結束した事ねーぞって位結びましたから(笑)
次回は優勝でしょ!!

チャンプ
色々とサポートありがとうございました!
大成功だったと思います(^o^)
浅田兄弟の居ない大会で勝っても意味ないので次回はお願いします。

福島組
55やっちゃたパターンすか??
マジすか??
いや~自分は神に見放されました(+_+)

じゅごんさん
お疲れさまです!
じゅごんさんが女子だったのにビックリでした(笑)
これからもよろしくお願いします。

yamaさん
お疲れさまです。
進水式おめでとうございます。
初で真鯛get!!
見事です!
どっぷりハマったんでないんですか??

組長
お疲れ様です!!
いや~ビックリする位釣れねーーし!!って感じでした(+_+)
精神と時の部屋行きです(笑)

シノケン
おませさんに惨敗だったのは内緒です。
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

21/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア