2013-08-24

ゴムゴム・017

うちの弟君が12㌔get

いや~やりましたね~

1377401728609.jpg

つー感じで~

あーだーこーだー言うんじゃねーー

ぼくは2日間釣りをするんだ!!って事で~

天候の不安定の中・・・出船できんの?出船!!

1377401734084.jpg

つーか・・・海水・・・ぬるっ!!

外気温より海水の方が高いんじゃねーの!?

そんな中のモーニングフィッシュは・・・

1377401756564.jpg

久々キジハタ

キジハタくん!!君の体温高くないか??

しゃぶしゃぶになる一歩手前ですよ!!

こんなに温かいと・・・真鯛は腹出して寝てるな!!(笑)

で~この後は・・・まったく・・・当たりもない訳で・・・

釣れたと思えば・・・

1377401767647.jpg


大雨が降ったと思えば・・・・

自動膨張。

P8240074.jpg
P8240076.jpg
P8240075.jpg
P8240077.jpg

何しても釣れねんだしさ~キャスティングしてみたら~

P8240073.jpg

シイラの団体さん寄って来るも当たりはしない

魚探に生命反応はなし。

釣れる気がしない!?

いやいや!!必ずワンチャンスは来るはずです!!

この風!!この潮!!このメンツ!!

ほれっ!!キターーーー!!

P8240081.jpg
P8240079.jpg

こんな時はひたすら流されるが勝ち!!

一流し1本ペース!!

DSC_1509.jpg

うつらないだけで必ず真鯛は居るんですよ

ここでも釣れるんですか!?

太刀魚!!

1377419052858.jpg

これは~うまいよ~

で~終わってみれば・・・

DSC_1510.jpg
DSC_1515.jpg

シノケン

DSC_1511.jpg

イソメなし→シノケン
イソメあり→池田
終わってみれば・・・釣果に差はないのですが・・・
シノケン大健闘だと思います。
6時間も当たりもない釣りは僕には出来ません

つー感じで~

今日はお泊りですから~

道の駅でスッキリコース!!

DSC_1518.jpg

コインシャワー

『覗いて覗いて覗いて

1377401784617.jpg

で~夜は・・・

庄内ゴムボクラブのアジトに殴り込みです(笑)

1377405946220.jpg

釣り談義!!

1377405941221.jpg

ゴムボ歴
7年・組長。
5年・会長。

DSC_1522.jpg

引き出しの数が違いますわ~

実録!ゴムボ海上トラブル24時!!

いや~下手な怪談話を聞くよりも恐ろしいです

『魚釣れるから~』って軽い気持ちでのゴムボ購入はやめた方がいいです。
知識のない単独航行やめた方がいいです。
出船するなら複数出船!!

つー感じで~

太刀魚!!

DSC_1523.jpg

激ウマ!!

つー事で~

本日付で・・・ゴムゴムの一味とゴムボクラブは

ゴムゴム同盟を結びました!!

来年のゴムゴム釣行楽しくなりますよ~

つづく。











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちのアジト、お気に召して頂けて何よりですv(^o^)
釣り談義、大変楽しかったです。

定期的な釣り談義や情報交換など、今後ともよろしくです。

合同GMTやダービー、是非ともやりましょう。

会長
朝から晩までお疲れさまでした(^O^)
やはり・・・釣り談義は着底しなかったですね(笑)
是非とも~合同イベントよろしくお願いします(*^_^*)

夜の宴ありがとうございました!
これからも、よろしくです!
次の日の、スプラッシュマウンテン釣行は、最高でしたよ!(笑)

組長
先日は会長さん共々色々とセッティングありがとうございました(*^_^*)
おかげで楽しい釣り談義でございました(^O^)
スプラッシュマウンテン気になりますよ~(笑)!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア