2013-09-14

ゴムゴム019

いや~最近ゴムゴムアングラー増えましたね~
いい事だと思います

ただ・・・漁港でのマナーは守れていますか??

漁港はどこでも誰でもボートの出し入れが出来るとは限りません。

漁師さんの言う事は絶対です。

漁師さんが『ダメだ!!』って言ったらダメなんです。

本当は漁港を使わせてもらえるだけでもありがたい事なんです。

みなさん気持ち良く楽しく釣りしましょうね

つー感じで~

3連休!!

しかも・・・9月の釣りは今週が最後。

だったら・・・気合はいるよね~

DSC_1608.jpg

(土)ゴムゴム12時間釣行
(日)マグロ→ゴムゴム

これで(日)の夜には釣りは・・・しばらくいいは。。。になるはず!!

つー感じで~

朝のチャンスモードで!!

『自分はゴムボに乗りたいんです!!』

と熱烈なラブレターを頂いたトムトムさんに

真鯛釣り初挑戦!!

DSC_1613.jpg

62真鯛!!

P9140087.jpg

言ったでしょう!!

池丸は絶対真鯛釣らせます!!って

57真鯛

DSC_1611.jpg

阿部ちゃん号でも

DSC_1616.jpg

ナイスサイズあがりましたね~

DSC_1617.jpg

しかしですね・・・今週の海は激渋。

朝のワンチャンス以降はパタリと食い気なしに

『いや~今日クーラー満タンになったら・・・どーしよ・・・』

なんて心配していたジョニーさん。

クーラーのサイズダウンお願いします(笑)

DSC_1615.jpg

釣りTの色が悪かたんですよ~きっと・・・

DSC_1624.jpg

親子出船のアニキ

おみやげは確保ですね~

1379159234579.jpg

池丸も30~40サイズはトムトムさんが5~6枚あげ
もう中毒間違いなしでしょう!!

DSC_1623.jpg

池田のキープは57真鯛のみ

土曜日釣りに行った方なら分かると思います。

ホント・・・渋いんです。

そんな中・・・監督は・・・

60サイズ3枚のデカサワラ!!

1379159395534.jpg

正直・・・度肝抜かれましたやるわな~~

16:00まで釣りしてお片終了17:30。

こんな時間にやってる飲食店は・・・

温海温泉街にある【まつもと】

DSC_1627.jpg

このディスプレイがなんとも食い気を誘う。

DSC_1630.jpg

らーちゃー!!

DSC_1628.jpg

お疲れさまでした!!

DSC_1629.jpg

(日)につづく。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

絶対釣らせます。うそ偽りなし!
池田家サイコーです。
今後ともヨロシクです。

今年は、ホウボウに愛されています。

ギャルチャリコにはモテまくりなんですがね。

次回からは。。。30ℓクーラーにします orz

ファイト~!w

tomtomさn
お疲れ様でした!!
いや~釣れて良かったです!!
真鯛中毒なったんじゃないすか??
これからもヨロシクお願いします。

ジョニーさん
おつかれさまでした!
次回のリベンジ期待してます!!

ポセイドン
(笑)!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア