2013-09-23

和歌山!!

時に男はランプの妖精にもならないといけないのである。

しかし・・・実写版の妖精は・・・

使用回数が無制限。

和歌山まで900㌔弱

DSC_1751.jpg

前日夕方出て~和歌山入りしたのは朝の8時でございました

DSC_1655.jpg

御主人さま何なりと!!

img7afc097ezik7zj.jpg

『マグロが食いたい??』

かしこー!

つー事で~

和歌山・黒潮市場!!

DSC_1658.jpg

今日は30㌔のキハダマグロ!!

解体ショーでございました!!

DSC_1660.jpg

DSC_1664.jpg

鉄火丼

DSC_1665.jpg


から~

『猫が駅長やってる電車見たい??』

18949700.jpg

和歌山電鐵

DSC_1672.jpg
DSC_1669.jpg

猫マジックは恐ろしや・・・
想像を超える観光客

和歌山まで来て食べずに帰る訳には行かない

和歌山ラーメン

前回は井出さんを食べましたので

今回は・・・山為食堂!!

DSC_1676.jpg

15:00ですが・・・並んでます

DSC_1673.jpg

DSC_1675.jpg

しのだ??なんだそれ??

DSC_1677.jpg

中華そば

DSC_1678.jpg

うまいっすわ~

夜は・・・ホテルの近くの居酒屋へ

フグ焼き!!

DSC_1679.jpg

フグを焼いて食べちゃいますか!?

食感よろし!!

2日目。

DSC_1753.jpg

DSC_1681.jpg

アドベンチャーワールド!!

開園30分前。

激混みなんですが・・・

DSC_1682.jpg
DSC_1684.jpg

ココにはパンダが居るらしい!!

こんだけ人並んで居るんですよ~
そー簡単には見れないと思いますよ~

って・・・あっさり見れました(笑)

DSC_1693.jpg
DSC_1688.jpg
DSC_1687.jpg

しかも・・・近っ!!

んでもって・・・思った以上に白い部分が茶色だし(笑)!!

日焼けか!?

親子パンダ!!

DSC_1696.jpg

パンダってカワイイんだな

2日目の宿泊地は白浜!

砂浜が美しい!!

んで~和歌山ラーメン!

DSC_1730.jpg

まるまさラーメン

梅塩!!

DSC_1731.jpg

って書かれつつも・・・チャーシュー!!

DSC_1732.jpg

これまた~うまし!!

ホテルはオーシャンビュー!!

っては書かれていましたが・・・
確かに!確かに!海は見えますよ!
でも・・・なんか違うような・・・。

下に見えるのって・・・昔プールだったのでは!?
今はホテル菜園に(笑)

DSC_1735.jpg

向かいに見えるホテルが川久って言ったかな!?
1泊3万って書かれていたような・・・
レンガ作りで高級感はハンパない!!

DSC_1746.jpg

どこでもやってるマグロ解体。

ココでは頭の頬肉とか特選部位の解体もやってました

頭は焼いて食うだけじゃないのですね~

DSC_1729.jpg
DSC_1728.jpg

宮城県産!!

DSC_1747.jpg

つー感じで~2日目も半沢直樹も見る体力もなく・・・就寝。

3日目

いざ!!帰宅!!

三重県周りでかえっか!!

DSC_1756.jpg

って考えが甘すぎました(笑)

朝出て・・・高速乗ったのが昼過ぎ・・・

渋滞と言われているのに3回巻き込まれ(トータル4時間)

自宅到着・・・1:00。

17時間もかかってし

唯一の救いは・・・プリウスさん!

燃料100リッター使わないで2000㌔走破!

やっぱ!低燃費のハイブリットだな!!

17時間運転するより
釣り12時間する方が疲れます(笑)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさんでした!
いや~、やっぱ若いって良いねぇ~(☆_☆)
しかし、和歌山って・・・・・(笑

kun坊さん
いやいや・・・若くなんてありません(>_<)
ヘルペス出しながらの旅行でした(笑)
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア