2013-10-19

太平洋悪魔退治!!

2011年の太平洋悪魔退治!!

後藤さんの3日間で破られた宮城レコード記録!!

13キロオーバー!!

PA090030.jpg

デカすぎて~
気持ち悪っ!!(笑)

サメにかじられたデカ鰤!!

P1030437_20131020164433b68.jpg

ミッション完了!!

PA090044_20131020164507d1e.jpg

2012年はまさかの・・・ノーフィッシュ

2013年!!

今年こそはやってやっかんね!!

終日チャーター10時間釣行だけに

力めしにも力が入りまっせ

DSC_1854.jpg

1キロ秤では測りきれぬ重さ

DSC_1856.jpg

朝めし・10時のおやつ・昼飯・3時のおやつ分も含んでの

力めし!!(桃太郎で言うキビダンゴ)

DSC_1852.jpg

1キロ以上あっからシェアしてもいいよ!!

みんなで力分け合いましょう(笑)

つー感じで~

決戦前の夜中1時の晩餐!!

DSC_1857.jpg

さーー出船!!

サル・キジ・犬・助さん・角さん・弥七にうっかり八兵衛!!

DSC_1859.jpg

今日は・・・やってやっかんね!!

ファーストは・・・・俺だーーーー!!

から3回転させたでしょうか・・・・

ポキって・・・

DSC_1868.jpg

これ折れるとどーなるか・・・分かりますか??

・・・巻きにくい!!!!

あがって来たのは4キロ位の子分

自分の釣ったのではないですがこれ位です↓

1382246451788.jpg

から~

さすが・・・江の島!!

釣れねーーー!

もちろん!1発狙いで来てます!!

数なんて釣らなくてもイイです!!1発狙いですから!

江の島はそー言う所なんです!!

ノブが折れたから・・・

カブラでは根魚しか釣れません(笑)

DSC_1863.jpg

でも当たるとデカイですよ~

5.3㌔!!

DSC_1860.jpg

日本海では見れないザキの船上スマイル!!

1382246432359.jpg

疲れ果てる・・・

1382246427112.jpg

から~の

今日イチ!!

5.8㌔!!

堀米氏&後藤氏

DSC_1864.jpg

江の島!!釣れればデカイ!!

悪魔サイズは・・・チーン

DSC_1865.jpg

ボウズにならなかっただけ良かったです(笑)

池田→4キロ2本

DSC_1867.jpg

最後の最後で手足20本位あるような気持ちの悪いヒトデを釣ったのは内緒です(笑)

つー事で~

中止になった日曜組と反省会!!

DSC_1866.jpg

次は・・・日本海の悪魔退治だ!!!
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

丸二日ジギング企画無謀過ぎて池田さんの事ちょっと嫌いになりましたw

また、無謀なの、宜しくお願い致します。

いや~しかし さすがですね~↑(*^.^*)
結果のこすんだから 実にさすがです
こないだ江ノ島 行きましたから ジギングのむずかしさは 分かりますからぬ~ おめでとうございます(*^_^*)♪♪

シノケン
ホントは好きな癖に(笑)!!
次回こそはやってやりましょ!!
マジで!!

yamaさん
釣れたのでタイミングは良かったのですが・・・
悪魔サイズのタイミングは悪かったです(>_<)
0か1かの大物狙い!!
行きましょう!行きましょう!!

いっしよに行きたいですかね~♪♪(^_^)
師匠!!…ケイコの手解きよろしく お願いします↑↑(*^_^*)

yamaさん
師匠なんてとんでもない・・・
俺なんかペーペーですから~
行きましょう!一緒に!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

6/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア