2013-11-10

日本海悪魔退治!!

2011年!!

太平洋悪魔退治!!

13キロオーバー!!で宮城レコード!!(3日で破られましたが(笑))

PA090030.jpg
PA090044_20131020164507d1e.jpg

次は・・・日本海を平和な海にする!!

いざっ!!悪魔退治だ!!!

さ~いつもの船釣海メンバーで~

能代は・・・ブラックフィン!!

1384040632714.jpg

船長『今日はゴールデンチケットだっ!!』

しばらく、海に出れない日が続いたようで魚は溜まってるだろうって話で~

いざ!!テリ場に!!

このメンツは1発やる可能性大ですからね~(笑)

まぁ~落とせば~このサイズは入れ食いで・・・

DSC_1948.jpg

350gのロングジグにも食ってくる食いしん坊さんです。

30分でバケツはいっぱいになる訳なんですが・・・

DSC_1949.jpg

魚探にはこのサイズの魚影はハンパないよう。

ドコ行っても居ます・・・2~3キロサイズは(笑)

船長・・・このサイズは・・・ちょっと・・・

船長『1発狙いに行くぞ!!ただ、ピンポイントの単発だから修行のような釣りは覚悟しろ!!』

とのマイクアナウンス。

いやっ!!いやっ!!

1発狙いのドM釣行が大好きですから

船長『今日は大判振る舞いだ!!』
『10㌔オーバーでゼニスのロッド!!13㌔オーバーで賞金3万円!!』

『釣ってみろっ!!』
で・・・・

来ました!!!!

おしい!!9キロ!!

1384040655198.jpg

おいっ!!おいっ!!

もしや・・・今日は・・・出るんじゃない!?

でーーー

池田にも来たどーーーーーー!!!

自己記録は更新ですが・・・残念・・・ワラサです。

7キロ。

1383993348206.jpg

まんず!1流しでコンスタントにデカイので5キロサイズはあがって来ますわ~

1384040683328.jpg
DSC_1956.jpg
DSC_1955.jpg
DSC_1951.jpg
DSC_1954.jpg

真鯛も船中10本!!!

IMGA0026.jpg

1383993393511.jpg

タケjrにも真鯛!!

DSC_1950.jpg

フォールでジグに食って来るんだから~おもしろいですわ~

高級魚!鬼カサゴ!!

1384040643434.jpg

そんな中。

タケに!!!

DSC_1958.jpg

これ!?来たんじゃない!?

尋常では考えられない位出るわ!出るわ!!

・・・・・・・。

デガッ!!!
DSC_1960.jpg

これっ・・・うちらの狙ってるさ~悪魔じゃね!?(笑)

DSC_1961.jpg

船上計測15.2キロ!!!

DSC_1969.jpg

日本海の悪魔退治完了!!

1383993402371.jpg

宮城につづいて~能代でもミッション完了です。

DSC_1965.jpg

ブラックフィンレコード記録で能代レコードじゃないか!?ってサイズのようです。

で~持ってる男の勢いは止まらず。

15㌔・8㌔・8㌔!の3本!!

DSC_1973.jpg

100㍑クーラーのフタが閉まるはずがない(笑)

DSC_1975.jpg
DSC_1974.jpg

全員クーラー満タンで終了です!!

DSC_1983.jpg

悪魔さんも血抜き後は14.6キロ。

DSC_1977.jpg
DSC_1978.jpg

もちろん!!

ゼニスのジギングロッドに賞金ゲット!!

DSC_1986.jpg

15・8・8は大したもんです!!

DSC_1982.jpg

僕は鰤まで1歩届かずでしたが

このメンツから悪魔サイズがあがったので良しです。

あんな化け物サイズ!見れただけでもラッキーですから

更なる大物悪魔退治を目指して頑張っていべす!!

つーのと!

池田の自己記録更新写真でチャックが全開なのは内緒です(笑)

1383993814491.jpg

笑いの神には恵まれるのですが(笑)

で~タケはこのジグで爆釣したのも内緒です。

dina_01.jpg













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本記録23キロくらいみたいですよwまだ小悪魔でしょう!


来年も退治しに行きましょや( ̄▽ ̄)b


でもマジ嬉しかったのと、皆さんに感謝です。ありがとう!


秘密のジグあれば簡単ですからw

タケ→「溜めて溜めてDON!!!」やったりましたね!15キロ?あんなFATな野郎は、選ばれた人しか釣れませんよ。おめでとうございます。

池田→先程はお邪魔しました。初日はあっさり歯ごたえのあるお味でした。俺的にこちらも好きですよ。明日はまた別の味(脂ジワジワ)に変化する事でしょう。先程の釣り談義、TDPの相方ちょっと引いてましたねw

今回もやっちやいましたね~♪(*^_^*)
大漁で すばらしいですな~♪(^_^)
俺も ブリ釣りたいですな~

タケ
日本記録23キロ??
あれよりもデカイのか・・・気持ち悪っ!!(笑)
来年の予約も入れておきます!!
息子も目の前であんなパパ見たら感動だわ(*^_^*)

チャンプ
お疲れさまでした~釣り談義に着底はなかったですね(笑)
ほとんどの人間は引くと思います(笑)

yamaさん
いや~タイミング良かったです。
まさか・・・です!
能代も夢ありますわ~(*^_^*)

何度見てもスゲー!
生で見たかった~~~ん(泣

来年は「日曜日」での予約をお願いします(^人^)
でも、本当にナイスなタイミングでしたね!

最終的にはタケさんのきゃなだべなぁ~
オラもきゃな鍛えないと・・・

kun坊さん
1年前からの予約がドンピシャのタイミングでした(*^_^*)
土曜日休業お願いします(笑)
タケもムリムリ仕事休んで来たかいあったと思います!
あんなサイズ釣れませんよ~(>_<)
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア