2013-12-04

チャックの神様に感謝!!

後藤さんが太平洋で13キロを釣ってからです。

8キロ以上でないと鰤と呼ばなくなったのは・・・

つー感じで~

まさかの!!平日2連休!!

この時期の能代は休日の遊漁船は予約で空きはなし。

でもこの時期を逃すと鰤クラスは厳しくなるんすよ~

平日休み!!待ってました!!

つー事で・・・

PC040106.jpg

僕がジギングを教えてもらった師匠たちと出船です。

PC040107.jpg

今はただのチンピラですが(笑)

前日は6~8キロアベレージなんて話を聞かされ・・・

池田のボルテージはMAX!!!!

今日は釣れんべ!!!!

なんて言うのは甘かったです。

12時まで・・・僕は2~3キロが2本

DSC_2095.jpg
DSC_2097.jpg

正直・・・半分ムツケテ・・・釣りが嫌いになって・・・

タケからかりたソルティガのノブを噛んでた所に・・・

キタドーーーーーーー!!!

8キロ!!
DSC_2101.jpg

人生初の鰤と呼べるお魚を釣らせて頂きました

記念撮影

あーーーー待って!!!ムッチ!!

ネタでズボンのチャック開けるから~~さ~~~

・・・・って

すでに・・・全開に開いんですけど!!!

チャックの神様効果はハンパないな(笑)

んで~この日は~

8・7.5・4~5㌔数本の2~3㌔はラスト1時間で入れ食い。

社長にラインブレイク。なんかスゲーのかかってました

つー事で~

来年は神の領域10㌔オーバーが目標!!

あとは晴れたらゴムボね







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや~ りっぱなブリ釣りましたね~(*^_^*)♪♪
おめでとうございます♪
チャック全開で そこから運が入ってきたのかな~…?(笑)
あと りっぱなお魚さん ありがとうございました♪(*^^*)

yamaさん
ありがとうございます。
どーやら・・・神様は股間にいるみたいです(笑)
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア