2014-01-12

マイル旅行。

陸マイル旅行 

やっぱさ・・・交通費タダっては正直デカイっすわ

マイルさま様です(笑)

どーせなら~遠い所に行こうぜ!!

つー事で・・・沖縄です。

DSC_2213.jpg

一緒にマイル割で便乗の工場長夫婦。

彼らは今回を新婚旅行って事にしたようで

会社からはご祝儀まで貰ったのは内緒です。

仙台空港から

『沖縄の気候に合わせるっす』なんて言って

ちょいちょい半袖になってますwww

現地に着いたらジーンズはBzの稲葉なみにカットしてやります!!!

DSC_2215.jpg

飛んでから沖縄到着まで約3時間。

一言もしゃべらず・・・ぐったりの工場長。

ゴムゴムで言うとこんな感じ↓

P6010632_201401130809412c9.jpg

飛行機でも酔うのがいっ!!!

『もう、飛行機は乗りたくない・・・・。』って言う始末。

DSC_2217.jpg

帰りの飛行機が楽しみで仕方がありません(笑)

今回は100%観光!!

朝から晩まで飲み食いまくる。

つー事で

食べログで上から順番に行けばいいんでしょ(笑)

到着後早速!!

ジャンキーステーキハウス

DSC_2219.jpg

駐車場は【わ】ナンバーで埋め尽くされておりました。

ステーキ食うならとりあえず行っておこ!!って感じなんでしょ

テンダーロイン!?なんだそれ!?

サーロインしか知らない田舎者です。

テンダーロインステーキ

DSC_2220.jpg

晩酌は山羊料理さかえ

山羊刺

DSC_2223.jpg

タクシーの運転手いわく

『山羊刺は食い物じゃねー!!』

なんて言ってましたが・・・。

全然普通にうまかった

カウンター席で現地のおんちゃんとの話にも花が咲き

ぼくの知らない沖縄を色々教えてもらいました

つー感じで~

沖縄っていったら・・・

美ら海水族館でしょ!!

那覇から2時間ちょっと位はかかたったでしょうか~

IMGA0034.jpg
IMGA0036.jpg

ジンベイザメ!!デガッ!!

1389533292224.jpg

IMGA0046.jpg
IMGA0050.jpg
DSC_2230.jpg
IMGA0044.jpg
IMGA0042.jpg
IMGA0041.jpg

つーか・・・日中はあづっ!!!

ムリして長袖着る必要ありません

DSC_2244.jpg

日本三大水族館はスゲーっすわ

沖縄の人気店。

桜も咲いておりました。

DSC_2250.jpg

山原そば

DSC_2254.jpg
DSC_2252.jpg

ソーキそば

DSC_2253.jpg

2軒目!!

DSC_2272.jpg

いしぐふーそば

DSC_2277.jpg

なんだ!?この器は??(笑)

こんな形のドラゴンボールに出てきてたような・・・www

DSC_2278.jpg

市場にも潜入!!

2階で料理してもらって食べる所ですよ~

まぁ~まぁ~いい色してんな!!

DSC_2268.jpg
DSC_2267.jpg

ATMで金おろしたら
まさかの2000円札!!ちょーめんどくせ!!!

DSC_2258.jpg

で~最後の晩餐は焼肉!!

DSC_2259.jpg

工場長は明日の飛行機の事を考えると肉が喉を通らないらしいですw

DSC_2262.jpg
DSC_2261.jpg
DSC_2260.jpg

うめがった!!

案の定

工場長は帰りも3時間死体になってたのは言うまでもありません(笑)

初の沖縄本土。

真冬の沖縄は東北人にとってはちょーどいい気候でした。
夜でもロンTで過ごせるっていいっすわ~

安い真冬に行く沖縄。悪くないです。



















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え~っ!! 真面目に観光だけなて帰ってきたんですか~??
あんなきれいな海の前で‥‥‥
まるで蛇の生殺しジヤン!!(/_;)/~~
でも たまには家族サービスですかね~

yamaさん
自分・・・そこまで釣り好きじゃないですよ(笑)あっちでは1回も釣りしたいと思いませんでした(笑)1回も!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

15/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア