2014-01-19

初釣りは・・・ワカサギ!!

うちのTAKAHIROはワカサギやらせたらハンパないすから(笑)!!

この~ふてぶてしさは若気の至りでしょう!!

10035234685.jpg

もっといっぱい出てきます(笑)↓↓

http://ameblo.jp/g-meguro/entry-10052796262.html

つー感じで~

理由なんて簡単です。

食いたいから釣りに行く。

三大欲求にはかないません(笑)

だって・・・こないだもらったの・・・うまかったんだもん

自分で釣って食いたいんだもん

今回は~yamaさんチームに混ぜてもらい

ワカサギ in 横川ダム

こんな豪邸に1人で住んでるとは・・・yamaさんスゲーわ!!

DSC_2323.jpg

小国の雪ハンパねー!!

P1190125.jpg

ソリに乗っけて!!

レッツGO!!

P1190126.jpg

男っつーのはね!!

P1190127.jpg

やっぱ~穴ゲーム!!好きだね~wwww!!

DSC_2307.jpg

イモムシのちっちぇーの付けてやるよーなんだけど・・・

全然釣れません

ポイントがどーのこーの言うより

ぼくが下手

なんとか初ワカサギ!!

DSC_2308.jpg

シェアテントした~おかわり君

彼は苗字が中村でおかわり君らしいのだが

凄く!!食いしん坊だった

DSC_2309.jpg

昨日は200匹なんて言ってたんですけど・・・

今日はどのテントも激渋のよう

今日イチは・・・おかわり君!!

DSC_2314.jpg

ぼくは↓↓

DSC_2315.jpg

まぁ~こんなもんでしょう!!

自分的には大満足です

DSC_2324.jpg

うめーわ!!

ワカサギ釣り

DSC_2325.jpg

です。

つーか!この眠気どめ!!

DSC_2318.jpg

きぐ!!大人買いします!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや~ 渋すぎでしたね~ (*_*)
大漁間違えないと 思って いましたが 自然相手に むらありすぎでしたね~!!(/_;)/~~
めけずに また行きましょう♪
今日はお疲れ様でした

池田、また懐かしいデータ掘りましたね(笑)

ここ4〜5年程やっておりませんが、ワカサギも馬鹿ついた記憶がございます。

この釣り、釣れる時は誰でも釣れます。周りが30〜40匹の激渋の中、1束(100匹)
以上釣ってなんぼの世界です。どれだけ「前アタリ」を出すかがポイントですよ〜。





yamaさん
今回は色々とありがとうございました(*^_^*)
やっぱ~ワカサギうまいっすわ!!
またよろしくお願いします!!

TAKAHIRO
ぼくには優秀な情報屋がおりますので(笑)
是非ともワカサギ釣行の御指導お願いします!!
プロフィール

S.M

Author:S.M
宮城県出身山形永住

名:池田で森谷でもある。

Facebookは【池田惣市】

正業:会社員

副業:フードアングラー

釣り上げた魚は全て喰す!! 


YAMAGA Blanks feat. 海運丸 from polori on Vimeo.


【オフショア専門だったけど・・・たまにタコ】

2012ゴムボート購入
ゴムゴムの一味として天気さえ良ければ海!!

年間釣行目標

26/30


★自己記録★
カンパチ    17㌔
キハダマグロ   8㌔
ブリ      10㌔
ヒラマサ 65㌢
タラ   86㌢   7.5㌔
マダイ  90㌢   8.8㌔ 
スズキ  83㌢
ソイ   59㌢
サバ   50㌢
ギンザケ 65㌢
キス   25㌢
シイラ  90㌢
アイナメ 45.5㌢
キジハタ 49㌢ 1.7㌔
ホウボウ 30㌢
カサゴ  36.5㌢
カレイ  35㌢

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア